こんばんはニコ

昨日は見たくもないものを見てしまって嫌な気持ちになりましたえーん

 

昨日夫は月に1,2回ある子供との面会日で、朝から出かけていきましたにっこり

私も予定があったので早く起きて化粧をしていると、どこからかスマホの着信音がびっくりマーク

夫がスマホを忘れていったのかと思いきや、スマホと連動しているipadからでひらめき電球

ipadにタッチしたら、iphoneでよく、「20○○年〇月〇日の思い出」って過去の写真が勝手に表示されるやつあるじゃないですかはてなマーク(アレ、ほんとにいらない機能だと思ってるびっくりマーク

アレが表示されて、それが夫と前妻の結婚式はてなマークの写真で・・・ゲロー

ちなみに私たちは式を挙げる予定はなく、写真は撮ろうって言っているけど、まだ撮れていない状況ショック

 

内心、(うわー、見たくないもの見ちゃったな。)って感じで嫌な気持ちになり笑い泣き

とりあえず夫にipadに着信が来ていることを教えないとと思い、LINEで

「ipad鳴ってるよ」

と伝えると、すぐに返信が来て、子供の母親から子供たち大丈夫かとテレビ電話が来ただけだと手紙

 

私は昔から、相手とお別れしたら携帯に残っている写真などは消すタイプですうさぎ

だって、新しい彼ができて、もし彼がその写真を見てしまったら、絶対に嫌な気持ちにさせてしまうと思うからあせる

実際、自分の立場だったら嫌な気持ちになるし、未練があるのかなはてなマークって不安になるだろうから、自分がされて嫌なことは相手にはしないようにしようと思っていますあせる

けど、男性ほど、過去の写真を残しておいたり、思い出の物を取っておいたりする人が多い気がするしょんぼり

皆さんは、過去のパートナーとの写真とか消さずにとっておいていますかはてなマーク