こんばんはニコニコ

今朝はやっと熱が下がったので基礎体温つけてみましたびっくりマーク
今朝の体温は36.58℃でしたにっこり

熱も上がっても37.7℃までになって、悪寒が無くなっただけで、大分マシですおやすみ

さて、昨日まで全く陽性にならなかった夫ですが、ついに妖精🧚‍♀️じゃなくて、陽性になりました泣


やっぱり、口に咥える検査キットより、鼻に突っ込んで検査するやつゲローの方が正確らしいですあせる

すぐに陽性のラインが出ましたビックリマーク


夫も今日はそこまで熱も上がらず、ゲームしたり比較的楽そうだったので、良かったウインク


私は熱は高くないものの、喉の痛みと咳は相変わらずなので、完治まではまだまだ長引きそうですえーん

ここにきて、味覚がないのと、匂いがしない症状まで出てきましたあせるただでさえ食欲ゼロなのに、余計に食べれないガーン

来週から仕事に行けるのだろうかぐすん

早く治ることを祈ります笑い泣き


ずっとロキソニンを一日三回飲み続けているので、流石に胃がやられてしまってあせる今日の夜からカロナールに変更しましたにっこり



皆様もくれぐれもお気をつけくださいませお願い