こんばんはニコニコ

コロナで熱が安定しないので、ここ2日は基礎体温つけていませんえーん

昨日はかなり熱が上がり久しぶりに39°を超える発熱悲しい
食欲もなく、ポカリとウィダーを飲んで、ロキソニン、トランサミン 、アスベリンを無理矢理服薬しています泣
夜中にグーンと熱が上がり、泣きながらうなされました泣くうさぎ亡くなった祖母が枕元に立ったんです。

祖母「可哀想だね。痛く無くなるよ。一緒に行こう」

私「やだ。すーちゃん(愛犬)もいるし絶対やだー大泣き

祖母「すーちゃんも一緒ならいいでしょ?」

私「まだ10歳なのに可哀想だからやめてーえーん

こんな感じで夜中うなされて、泣いて、夫に救急車呼ぶか❓って聞かれましたガーン
本当に苦しかったぐすん

朝方いよいよ酷くなって、追加でロキソニンを飲んで、少し落ち着きましたが、まだまだ、熱も喉の痛みも咳も長引きそうです泣くうさぎ

そして、夫ですが、今夜も陽性になりません大あくびなんでだろうぐすん38°以上あるのにオエー
今インフルも流行っているそうなのでもしかしたらインフルなのか⁉️ネガティブ
会社の人で去年、インフルとコロナ同時にかかった人もいるので、私がコロナで夫がインフルだとしたら…ガーン恐ろしいですえーん

あまりに高熱が続くので、夫が病院でコロナ治療薬を処方してもらいたいとのことで、(私は副作用が怖いから乗り気ではない。妊婦等は禁忌。妊娠する可能性のある人は服薬終了後4日避妊とか決まりがある)治療薬を処方してくれる総合病院に電話してみると、よほど年齢のいっている方か持病のある方にしか出せません。とのことでチーン発熱外来もお年寄りでいっぱいなので、若くて持病のない方はロキソニン飲んで自宅療養してくださいとのことでした泣
これ、一人暮らしとかだったら本当に命に関わるの、わかります泣くうさぎ
何にせよ、もう二度とかかりたくないです汗うさぎ

本当に辛いので皆さんもお気を付けくださいおねだり