こんばんはニコニコ
昨日の夜コロナ陽性になった私。
周りで罹患した人から、症状が軽かったって話を聞いていたから完全に舐めてました💦
めちゃくちゃ辛いですガーン
やっぱり普通の風邪とは全く違うガーン

昨日はまだ、うどんを食べたり出来たのですが、今日はロキソニンを、飲んでも熱がどんどん上がり、常に頭痛、喉の痛み、咳、吐き気えーん

そして、ついに夫も罹患したかもしれませんガーン
今朝、検査キットで陰性を確認してから仕事に行った夫。
途中、体調が悪くなったらしく、体温計を買って測ると38.3°驚き
早退して、検査してもまだ陰性赤ちゃん泣き
明日になったら陽性になると思います昇天

幸い、夫は熱と頭痛はあるけど、動けるし、食欲もあるので良かったあせる
ただ、私もそうだったけど、どんどん悪化していくんですよねゲロー昨日まで少し効いてたロキソニンが今日は全く効かないどころか熱も更に上がり、頭痛も喉の痛みも悪化しているので泣

コロナが完治するまでは妊活どころでなさそうです笑い泣き

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね!!