こんばんは爆笑

本日、低温期6日目です⭐️
基礎体温は36.58°でしたにっこり

今日は高校時代の友人と久しぶりの再会をしてきましたニコニコ
彼女の可愛い息子ちゃん(1歳半)も一緒に歩くスター
話の流れで、妊活の話題になり、年齢の話になった時、

友人「東京だったら、私なんか若い方だよびっくりマーク今のママ友6人グループの中で下から2番目だもんニコニコ周りは38、39歳で来年2人目頑張るんだーって言ってるし、私も40歳とかで2人目できたらいいなーと思ってるしニコニコ

私「そうだよねーニコニコ私も東京いた頃は周りが結婚すらしてなかったし、全然焦ってなかったけど、やっぱり田舎はみんな早いから気になるよーえーん

って話題になり、確かに東京の友人達は彼氏はいるけど、いまだに独身貴族な子が沢山いて、私も東京に残っていたら、そうだったんだろうなぁとあせる

今更比べても仕方ないけれど、妊活するにしてもクリニックも選べないくらい少ないし、もしも授かれたとして、周りは自分より若いママばかりだし、悩みは尽きませんなぁアセアセあせる
まっ、先のことなんて、なるようにしかならないし、今幸せだから、この人生を選んで良かったのだ爆笑
今はまず、目の前の妊活に勤しみたいと思いますニコニコ