こんばんはニコニコ

本日低温期5日目ですにっこり


今日の体温は36.52°でしたニコニコ

春までは36.52°だと低温期と高温期の間くらいの体温だったけど、夏はやっぱり少し体温が高くなりますね口笛


昨日の夜、夫が帰ってきてから病院を受診して、今後の流れの説明を受けた旨を伝えましたおやすみ

毎回気になるのが、私が妊活について話している時の夫の顔絶望

なんかめんどくさそうというか、聞きたくないような、そうゆう顔をするんですぐすん苦笑いみたいなぶー

でも、あからさまではなくて、私に気付かれないくらいの感じ泣いや、思いっきり気付いちゃってるんですけどねゲロー前に突っ込んだ時に、上手いことかわされたので、もう改めてなんでそんな態度なの❓とか子供欲しくないの❓とか聞くのも嫌な感じです笑い泣き

それに、絶対自分から赤ちゃんの話とか、妊活についての話とかは振ってこないので、夫の本心がよく分かりません笑い泣き

ブログを見てると、皆さんの旦那さんは協力的な方が多くて、むしろ、旦那さんの方が子供を授かりたくて色々情報を求めたりしている方もいて、心底羨ましいです照れ

私の理想は夫婦二人三脚で、これからのこと相談しながら、明るく音譜妊活をしたいんだけどなぁうーん

なかなか難しいですあせる


何かいいアドバイスや経験談、同じことで悩んでる方いらっしゃったら是非コメント下さいニコニコ