こんばんは🎵
 
今朝はひっさしぶりにドキドキせずに基礎体温を測ることができました爆  笑
今朝の体温は36.48°でしたニコ
↓今朝のグラフですウシシ
 

 

御覧の通り、ガッツリ下がりまして、低温気に突入ですガーン
 
本当に高温期って毎朝、体温測るたびに一喜一憂してたなぁ大泣きニコニコ
そして、昨晩は茶色の来訪者でしたが、今日はバッチリ赤い来訪者ですゲロー
 
ただ、普段は一日目は下腹部痛と腰痛が酷くてロキソニンを飲むのが当たり前びっくりマークって感じですが、今回は大して痛くもかゆくもなくスター服薬せずに一日目を過ごしましたウインク
 
今回高温期15日目で36.80°あったのに来訪者があったので、そんなこともあるんだなぁえー?
これを覚えておかないと、また次回、高温期15日目に無駄にドキドキさせられてしまうのです悲しい
 
とりあえずリセットしてしまったので、やつが去るまで6日ほど気楽に過ごそうと思います爆笑