こんばんわん🐶


日中、いつ赤い来訪者が来るかソワソワして過ごしていましたが、なかなか来ず🧡

トイレに行く度に、始めたばかりの、妊活中の皆さん御用達「福さん式✨」を試して😆(何回、図を見ても全く理解できないんだけど💦)触っても腫れてるとか、硬いとか柔いとか全然分からないけど、とりあえず、織物の様子は確認できる❗️

毎回織物が透明であることを確認🫥

あー、やっぱり今日は来なそうだわぁ💓

なぁーんて思っていた、午後8時🕗

トイレで福さん式をしたら…

指に茶オリーーーー⁉️

うわぁ、まじか。やっぱり、あいつ、きたよ😭

36.80°なのに⁉️なんでよーー❗️期待させやがってぇーーーー😱

でもなんか変。まーったく痛くないの。

いつもはこの段階でズキンズキン⚡️始まるのに💦

多分、前回不正出血があってから、生理周期が短くなっていて、今日も27日周期で来たからなのかな❓まぁ、痛くないに越したことはないんだけど😅


夫に報告すると、


夫「あはは😆だから言ったじゃーん❗️安心して練習行けるね🏓」(毎週水曜、土曜の夜は夫婦共、会社のチームで卓球をやってます🏓)


私「あーあ、行かなくて済むかもと思ったのにぃーーーーー😏🤪」


練習中に痛くならないか不安だったけど、全く痛くないし、ナプキンに一滴も血がついてなかった🩸


そんなこんなで、結婚後、初めての妊活周期は残念な結果になりましたとさ🙃

ま、そんな簡単なわけないよね💦時間はないが、とりあえず次回、また頑張ろう💪💜

↑夫の仕事がまじで、まーーじで、ハードじゃないことを祈る🙏せっかく順調に内膜が厚くなって、卵が排卵しそうでも、タイミング取れなきゃ無意味だもんね💦