おはようございます☀️

やってきました💦本日いよいよ生理予定日です⤵️


昨日夜中1時頃自宅に戻ってきて、なんやかんやで2時半頃就寝🛌💤

8時に目が覚めて基礎体温を測りました🌡️

結果は、36.80°。


グラフはこちらです⤵️




んーーーーー、がっつり高温期なんだよなぁ💦

でも、グラフの高温基準線平均値より、きもーーーち下❓❓


正直、昨日は測定できなかったけど、その前日までの基礎体温で今回はダメだったんだと、自分に言い聞かせていて、(夫にも言い聞かせられてたw)自分でも諦めていたから、13日(高温期12日目)なんかお墓参りの後に思いっきり生ビール🍺飲んじゃったし…なんなら夜も生ジョッキ缶🍺飲んで気持ちをリセーーーーット‼️しちゃったし💦


なのに‼️‼️


なんで⁉️下がってないの❓私の体温💦

いや、良いんだけど、嬉しくなって期待して、赤いやつが来訪した時にまたドン底に落とされるのが嫌なのよーーーー🤢


以下、寝起きの夫との会話⤵️


私「ねーねー🤪私の今朝の体温発表していー❓」


夫「なにー❓何度⁉️(でたwめんどくせw)」


私「なんと❗️36.80°です😜」


夫「検査薬真っ白だったんだから、大丈夫だから❗️そんな期待すんなってば😑😑😑」


私「だって❗️あれは高温期10日目だもん❗️まだ線が出なかっただけかもしれないもーーーーん🤪」


私の心の声「ふん😤大丈夫ってなんだよー😡バーカバーーーーカ🥺」


私は普段生理予定日の朝、割と早めの時間にお腹と腰が痛くなって、トイレに行くと赤いやつが来訪するのですが、11時現在まだ来訪者は来ず😙

まぁ、たまに夜中に突然痛くなって来訪されることもあるので、全然期待はしてないんですが、今日は一日来るなーーー来るなーーーーと願って過ごそうと思います😇←(無駄な抵抗😆)