とりあえず高温期11日目現在までのグラフ📈






8月1日が排卵日だったのは前日のエコーで確実だと思う。その後6日まで左下腹部痛が結構きつくて💦ところが、7日から9日は全く痛みがなくなったのでダメだったのかなーって不安に💦

10日の就寝中に右足の付け根がズキズキ痛くて何回も起きちゃって、仕事中も痛くて、これは着床痛なんじゃないかとドキドキ💓ところが11日(高温期10日目)に体温急降下⤵️朝4時だったんだけど、何回も測り直して💦実はその後、1時間半ずっと検索魔に…笑 インプランテーションディップだといいけど、7日目にも落ちてるから多分ダメだろうなーとウジウジ。

いつのまにか二度寝して、2時間後に測ったら37.02だったんだけど、最初に起きた時の悪い方の体温を敢えて採用することにした💦


長くなりすぎたので一度切ります。