如何に身過ぎ世過ぎの為とはいえ書いてて恥ずかしくないのかねえ?古賀君w | ki48-2のブログ

ki48-2のブログ

原子力推進ブログです。
脱原発猿を反復爆撃します

AERAから「こう書け!」と言われたんでしょうねえ。

今どき「いつか来た道」「軍靴の響きが~~~」ってもう誰も騙されないよ。

元自衛官の偉い人が靖国神社の宮司さんに就任したらしい。

これを国と靖国神社と自衛隊が一体化する軍国主義の前触れか?なんて書いているのだが・・・・

当に「牽強付会」「イチャモンと膏薬は何にでも付く」という見本だね。

身過ぎ世過ぎの為とはいえこんな事書いてて恥ずかしくないのか?

零落れたくはないなあ。

 

靖国神社の宮司に「海上自衛隊」元海将が就任 政教分離を捨て政府と自衛隊、靖国が一体化する危惧 古賀茂明(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 

良い事を教えてあげるよ。

日本国憲法22条

 

 

他人がとやかく言う事じゃねーんだよ。

 

宮司さんと言えば鎌倉の鶴岡八幡宮がなんだか揉めているらしい。

以前は毎日のように通勤で前を通っていたのだから、オイラとしてはこっちの方が気になるな。

 

「宮司が独裁で神職、巫女が大量退職」 神社本庁離脱の「鶴岡八幡宮」で何が起きているのか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース