今日の現場は京都市の南東部である。
画像から京都の街がわかるかな?

画像は多分・・・・だけど、近所の幼稚園かな?の園児が作ったのだろうね。

道沿いに〇〇x組のプラカードがあった。

仮にも京都市は、政令指定都市である!
規模はどうあれ、田んぼのあるイメージは・・・・

画像だけじゃない所に、京都らしい解答があった!

神領田という看板があった!
おそらくは、神社所有の田んぼなんだろうか?

鳥居とか見渡せど無いけど・・・・

いずれにしろ、街のイメージって難しいかな!

別の現場は、京都市の北西の観光地、こっちは京都市のイメージ通りかな!(だから、住民の執拗なる嫌がらせがアリ!反対運動アリ!なんです。)

パートナーとの信仰で揉め事!なんて有り得ないでしょう?

小さな声を聴く力→力はあるけど発揮出来ない!
これが妄想世界・・・・あくまでも妄想世界の揉め事かな?半現実込みの妄想世界で・・・・

あ~あ、シングルライフじゃ揉め事無いから、平和過ぎ!