画像は今日の現場からコンビニに行く道の一軒家に掲げてある幟?である。

う~ん、お見事!って言いたい大胸筋である。

アップにして口を入れる。
呼吸かな?息を吐く感じ?少しすぼめる感じ?

う~ん、・・・・悪くない!

ルックスを凌駕する大胸筋であるからかな?

閑話休題、キスの時に、経験数次第で、目は開いたり閉じたりしそうなイメージかな?
相手への信頼感、シングルの僕には、現実逃避がある時・・・・ほとんどかな?目を閉じる。

この画像ならキスよりは胸!って言いたいかな!

一軒家かつパーソナルトレーニング=やらしい妄想!

どうなんだろう、こんな感じの一軒家の一室か、トレーナー訪問で来てもらう・・・・どっちが発展しやすい?続く?

気になる!けど、パーソナルトレーニングしたいと思わない!

オチは決まった!
もし、パーソナルトレーニングのトレーナーがパートナーの人がいたら、怖いこと覚悟している?

やっぱりオチはこれだ!