よくよく考えると、身近なる存在にハーフがいた!

叔父はフィリピンの女性を、病死した叔母の後妻に迎え、今の僕・・・・よりは若いかな?くらいで従姉妹を授かる。


僕なら娘くらいかな?っていう感覚である。
叔父の年齢差は・・・・

そこから考えるハーフのこと、時代と共に変わっている気がする。

僕の子供の頃は、欧米人とのハーフがほとんどかな?

プロレスラーのジョージ高野さんは、米国軍人がお父さんだったかな?

アジア圏の人達が留学とか日本を学びに来たり、飲み屋?に来たり、結婚目的?もあったから?ハーフの感覚は変わっている。

中国&韓国ならわからないかな?
東南アジアくらいからは、日本人が強くなるとわからないのかな?

一目でわかるハーフ・・・・タレントでも唸る顔が増えてるかもね!

ハーフで筋肉の付き方が外国なら、鍛え上げてほしい!

そして見事な体を見せ付けてくれたら・・・・なんて思わせるけど!