こればかりはいきなりなんで・・・・

まずは訂正から。
僕が負けた夏のブログで一清っていう名前が出てる。
あれは二宮清司の改名です!

秘密のオッサンの秘密公開です。
謎解きはご自由に!

ついでに、読みを数名しましょう。

二宮一清はにのみや かずきよ
高村友也はたかむら ともや
柳沼勇人&勇闘はブログに書いたかな?両方ともゆうと

馬場暴人はばば ぼうと

う~ん、難しいor微妙な名前はこんな感じかな?

ここからは下りてきた妄想キャラを披露しよう!

利用するバス停から、その近所出身の若手レスラーの名前を氷室大生(ひむろ だいせい)とする。
僕が負けた夏の付き添いレスラーかな?

利用するバスから長尾敬人(ながお けいと)
長尾駅は早朝5:00頃の始発があるからよく使う。
僕が妄想で大人の体になるスイッチを入れてくれた、ジョージ高野さんにあやかりハーフとする。故にリングネームはケイト長尾でデビューする?

取り敢えずは、この2人かな?

二宮一清は、ケータイの取り扱いミスでアップし損ねたネタを、アップしたっていう勘違いから書いた。

まだまだ妄想キャラは増えるかも?

いっそ、プロレス団体を・・・・
いや、いくら男らしい男の集団でも、そこまでは・・・・

けど、だからって間違いをネタにはしたい・・・・かな?