高村友也&柳沼勇人のストーリーが続いた。
そこで彼にスポットを当ててみたい。

彼はあの悲惨なるタッグマッチを会場で生観戦していた。
女性ファンの甲高い悲鳴を聞きながら、覗いたオペラグラスに流血した素顔の友也が倒れ込む。ピクリとも動かない。そんな光景が見える。

「友也・・・・」
声にならない。涙が頬を伝う。

数日後、友也に呼び出されて待ち合わせ場所に出掛ける。

友也は彼を近くの喫茶店へ連れて行く。

店内はまあまあの混み具合、の中に広い背中の男性が目立つ。

友也は男を隠す様に座る。

「久し振りだな!」
切り出したのは友也だった。
頷くしか出来ない彼に
「紹介したい人がいるんだ。」
友也は言うと、後ろの男性の肩を叩く。そして奥へ詰める。

『来た来た、別れ話じゃないかな?』
って彼は思い俯いていた。

予想通り
「初めまして、柳沼勇人です!」
そう言うと勇人は彼の正面に座る。

彼は気持ちを整え、顔を上げながら
「初めまして、二宮清司です。」
って答える。

「実は俺達のマネージャーになってほしい!」
友也は言う。続けて勇人は
「俺達は同じ夢や理想を持っている。そして愛し・・・・」
あたりで友也は
「パートナーとして1番近い言葉として、愛してる!」
ってフォローする。

「わかってますって!プロレスラーとしてでしょう?同性愛としてじゃないでしょう?」
清司は言うと、
「だから、お前に俺達のマネージャーを頼むんだ!間違いが起きない様に!」

「う~ん、迷うよね、あの悲惨なるタッグマッチ見ているから・・・・」
清司の言い分は当然である。

「そこで、勇人とお前に関係を持ってほしい!」
唐突な友也の発言に、
「え~!」
って驚き友也を見てから顔を見合わせる。

「俺にとって清司は、お前と呼べる関係にある。だから勇人にも清司を大切な・・・・守りたい!って思える存在になってほしい!」

暫くの沈黙から勇人は、
「俺は友也さんの大事な人と関係なんて・・・・・」
って言うと清司は、
「友也の考えはわかるかな?仲間なら同じ価値観で、意思の疎通を・・・・って感じでしょ?」
続けて
「まぁ、柳沼選手次第かな?僕が勇人さんくらい呼びたいって思うのは!」

まぁこんな感じかな?
繰り返しますけど、この後は想像力にお任せします!

ついに彼の名前を出す展開に!今後も下りてきたなら書いておきたい。