僕はファッションに疎い。だからピグは楽しむ。

髪の毛は前髪に白髪混じり。頑張ってヘアピースを手に入れ、近い感じである。

ガチャやアメでゲットしたアイテムを合わす楽しみは、現実逃避する楽しみでもある。

へ~!こんな感じに重なるか!
こんな感じになりたかった。

ここは色で作り上げる?現実的にするかな?

なんて考えるのは楽しいです。

リーマンっぽいピグや成年っぽくなったり、動物の着ぐるみピグをコーディネートしてます。

ポリシーはオッサンの気まぐれ。

ピグに体形はないから、気分で体形を考えるかな?

女装か普通の境目とか作り上げるのは面白い!
そこで帽子が男に戻したりして!

でも結果論、ゆらゆら動く我がプロフィールを想像力で見てほしいから、寄り道してほしい!が本音かな?

いずれ、ヒラメキで短期間に変わらないピグが作れたらね!