雨、そして北風になるといわれた2日目・・・
晴れたぁ晴れ
ポカポカ、ルンルンヾ(@°▽°@)ノ
でもね・・・・『魔王の宮殿』も『アントニオガウディ』も『通り池』北風のポイントなんだって叫び
暖かいけどメジャーに行けないダイビングか、寒いけどメジャーに行けるダイビングか、どちらがよいのでしょうか・・・・。

ポイント:L字アーチ
水温:22.9度 気温:25度
透明度:20M


kikoのブログ
船の下にこんなでっかいウツボちゃんドキドキ

kikoのブログ
モンハナシャコは恥ずかしがりやさんチョキ

kikoのブログ
2日目もウイウシ祭りは続きますヽ(゚◇゚ )ノ

kikoのブログ
そしてL字アーチを泳ぐkiko音譜
ここを抜けたらロウニンアジ×2引きが出迎えてくれました合格

ポイント:パナタ
水温:23.2度 気温:25度
透明度:20度


kikoのブログ
ジャーーン!!
ここは粟国ではありません、宮古です!!

kikoのブログ
ウジャウジャで興奮ラブラブ

kikoのブログ
イソマグロさんの行進ニコニコ
ロウニンも登場ラブラブ!
ていうポイントなので、もちろん流れはありますあせる
久々に泳いでちょっと疲れた( ̄Д ̄;;

ポイント:スネークホール(ハナダイの根)
水温:23.1度 気温:25度
透明度:20度


kikoのブログ
ハダカハオコゼ・・・・以上( ̄□ ̄;)!!
ここは宮古版『青の洞窟』があって、超キレイだったアップ
ウミウシも一番いたんじゃないかな??
でもね、でもね・・・・バッテリーも充電器も忘れたの・・・ガーン
そんな中2日間、よく頑張ってくれたわひらめき電球
しょうがないしょぼん

てな感じで2日間、5本のダイビングでした(≧▽≦)
初宮古を潜った感想は・・・
地形はキレイ、でも地形派じゃないので1回潜れば満足だなぁ!!
てことであたしが一番面白かったのは回遊魚ウジャウジャの『パナタ』でしたぁ(笑)
それと思ったより透明度がなかったんだよねぇあせる
もっとスコーーンと30Mくらい抜けてるのかと得意げ
海はすっごいキレイなんだけど、潜ると・・・たまたまかな??
まぁメジャーどころを潜ってないので、そこが潜れるならまた行ってもいいかな船





2泊3日で行って来ました、宮古島( ̄▽+ ̄*)
那覇から飛行機で40分!!!!!!
家から那覇空港まで40分!!!!!!
おおおおお、近いね宮古島グッド!
そ・し・て雨といわれていましたが・・・・晴れたぁドキドキ

kikoのブログ
ショップからの景色ニコニコ

さて海は・・・着後ボートで2本(・∀・)

ポイント:クロスホール
水温:22.9度 気温:26度
透明度:20M


kikoのブログ
ゴチャっていましたww

kikoのブログ
陽がさすときれいですラブラブ

ポイント:Wアーチ
水温:22.9度 気温:26度
透明度:25M


kikoのブログ
やっぱり冬はウミウシがいっぱいチョキ
『パイナップルウミウシ』ってやつにも初めてお目にかかった!!

kikoのブログ
うーーん、地形は裏切りませんww

さて、次の日の予報も雨・・・そして北風に変わる・・・
どうなったのでしょうかひらめき電球
②に続く(‐^▽^‐)