雨、そして北風になるといわれた2日目・・・
晴れたぁ
ポカポカ、ルンルンヾ(@°▽°@)ノ
でもね・・・・『魔王の宮殿』も『アントニオガウディ』も『通り池』も北風のポイントなんだって
暖かいけどメジャーに行けないダイビングか、寒いけどメジャーに行けるダイビングか、どちらがよいのでしょうか・・・・。
ポイント:L字アーチ
水温:22.9度 気温:25度
透明度:20M
船の下にこんなでっかいウツボちゃん
モンハナシャコは恥ずかしがりやさん
2日目もウイウシ祭りは続きますヽ(゚◇゚ )ノ
そしてL字アーチを泳ぐkiko
ここを抜けたらロウニンアジ×2引きが出迎えてくれました
ポイント:パナタ
水温:23.2度 気温:25度
透明度:20度
ジャーーン
ここは粟国ではありません、宮古です
ウジャウジャで興奮
イソマグロさんの行進
ロウニンも登場
ていうポイントなので、もちろん流れはあります
久々に泳いでちょっと疲れた( ̄Д ̄;;
ポイント:スネークホール(ハナダイの根)
水温:23.1度 気温:25度
透明度:20度
ハダカハオコゼ・・・・以上( ̄□ ̄;)!!
ここは宮古版『青の洞窟』があって、超キレイだった
ウミウシも一番いたんじゃないかな??
でもね、でもね・・・・バッテリーも充電器も忘れたの・・・
そんな中2日間、よく頑張ってくれたわ
しょうがない
てな感じで2日間、5本のダイビングでした(≧▽≦)
初宮古を潜った感想は・・・
地形はキレイ、でも地形派じゃないので1回潜れば満足だなぁ
てことであたしが一番面白かったのは回遊魚ウジャウジャの『パナタ』でしたぁ(笑)
それと思ったより透明度がなかったんだよねぇ
もっとスコーーンと30Mくらい抜けてるのかと
海はすっごいキレイなんだけど、潜ると・・・たまたまかな??
まぁメジャーどころを潜ってないので、そこが潜れるならまた行ってもいいかな
晴れたぁ

ポカポカ、ルンルンヾ(@°▽°@)ノ
でもね・・・・『魔王の宮殿』も『アントニオガウディ』も『通り池』も北風のポイントなんだって

暖かいけどメジャーに行けないダイビングか、寒いけどメジャーに行けるダイビングか、どちらがよいのでしょうか・・・・。
ポイント:L字アーチ
水温:22.9度 気温:25度
透明度:20M
船の下にこんなでっかいウツボちゃん

モンハナシャコは恥ずかしがりやさん

2日目もウイウシ祭りは続きますヽ(゚◇゚ )ノ
そしてL字アーチを泳ぐkiko

ここを抜けたらロウニンアジ×2引きが出迎えてくれました

ポイント:パナタ
水温:23.2度 気温:25度
透明度:20度
ジャーーン

ここは粟国ではありません、宮古です

ウジャウジャで興奮

イソマグロさんの行進

ロウニンも登場

ていうポイントなので、もちろん流れはあります

久々に泳いでちょっと疲れた( ̄Д ̄;;
ポイント:スネークホール(ハナダイの根)
水温:23.1度 気温:25度
透明度:20度
ハダカハオコゼ・・・・以上( ̄□ ̄;)!!
ここは宮古版『青の洞窟』があって、超キレイだった

ウミウシも一番いたんじゃないかな??
でもね、でもね・・・・バッテリーも充電器も忘れたの・・・

そんな中2日間、よく頑張ってくれたわ

しょうがない

てな感じで2日間、5本のダイビングでした(≧▽≦)
初宮古を潜った感想は・・・
地形はキレイ、でも地形派じゃないので1回潜れば満足だなぁ

てことであたしが一番面白かったのは回遊魚ウジャウジャの『パナタ』でしたぁ(笑)
それと思ったより透明度がなかったんだよねぇ

もっとスコーーンと30Mくらい抜けてるのかと

海はすっごいキレイなんだけど、潜ると・・・たまたまかな??
まぁメジャーどころを潜ってないので、そこが潜れるならまた行ってもいいかな






