さぁ、お気に入りのお店紹介のお時間ですヾ(@°▽°@)ノ
実は・・・・ブログに載せたいお店がたまってまして
7件分もありますwwww
とりあえず今回は『cafe GREEN GREEN』
会社の近くにあって、ランチタイムに先輩に連れて行ってもらったことがあるの
今月親友が沖縄に遊びに来ていて『絶対好み』って思ってたので連れて行きましたぁ
北中城の外人住宅街(またかっ!!!!)にあります
駐車場狭いんだけど・・・大丈夫
素敵な!?男性スタッフが入口にいるので、お店の前に車を停めてキーを渡すだけ
あとは駐車してくれて、帰りも車を出してきてくれます
駐車が苦手な女性にはうれしいサービス
道路から階段を降りたら入口です
もう少し暖かくなったらテラスもいいね
海もいいけど緑も最高(°∀°)b
開店と同時くらいに入って、その後すぐにいっぱいに
ランチは3種類から選べます
①フォー
②カレー
③本日のランチ
写真は③のハヤシライス
フォーは好みあるけど、あたしは好きな味
カレーはカレーに乗ってる自家製ピクルスが美味しいの
写真に写っている人参のマリネも好みだし、サラダにお豆が入ってるのもいいね
ちなみに・・・ここのオススメは写真になにげなくメニューが写ってる『アップルパイ』
バニラアイスてんこ盛りみたい( ̄▽+ ̄*)
が、アップルパイはあまり好きではないのであたしは食べることはないでしょう
自然の緑の中でゆっくりとしたお時間を過ごしたい人にオススメですо(ж>▽<)y ☆
実は・・・・ブログに載せたいお店がたまってまして

7件分もありますwwww
とりあえず今回は『cafe GREEN GREEN』
会社の近くにあって、ランチタイムに先輩に連れて行ってもらったことがあるの

今月親友が沖縄に遊びに来ていて『絶対好み』って思ってたので連れて行きましたぁ

北中城の外人住宅街(またかっ!!!!)にあります

駐車場狭いんだけど・・・大丈夫

素敵な!?男性スタッフが入口にいるので、お店の前に車を停めてキーを渡すだけ

あとは駐車してくれて、帰りも車を出してきてくれます

駐車が苦手な女性にはうれしいサービス

道路から階段を降りたら入口です

もう少し暖かくなったらテラスもいいね

海もいいけど緑も最高(°∀°)b
開店と同時くらいに入って、その後すぐにいっぱいに

ランチは3種類から選べます

①フォー
②カレー
③本日のランチ
写真は③のハヤシライス

フォーは好みあるけど、あたしは好きな味

カレーはカレーに乗ってる自家製ピクルスが美味しいの

写真に写っている人参のマリネも好みだし、サラダにお豆が入ってるのもいいね

ちなみに・・・ここのオススメは写真になにげなくメニューが写ってる『アップルパイ』
バニラアイスてんこ盛りみたい( ̄▽+ ̄*)
が、アップルパイはあまり好きではないのであたしは食べることはないでしょう

自然の緑の中でゆっくりとしたお時間を過ごしたい人にオススメですо(ж>▽<)y ☆









