さぁ、お気に入りのお店紹介のお時間ですヾ(@°▽°@)ノ
実は・・・・ブログに載せたいお店がたまってましてガーン
7件分もありますwwww

とりあえず今回は『cafe GREEN GREEN』
会社の近くにあって、ランチタイムに先輩に連れて行ってもらったことがあるのひらめき電球
今月親友が沖縄に遊びに来ていて『絶対好み』って思ってたので連れて行きましたぁドキドキ

kikoのブログ
北中城の外人住宅街(またかっ!!!!)にありますニコニコ
駐車場狭いんだけど・・・大丈夫!!
素敵な!?男性スタッフが入口にいるので、お店の前に車を停めてキーを渡すだけチョキ
あとは駐車してくれて、帰りも車を出してきてくれます車
駐車が苦手な女性にはうれしいサービスひらめき電球

kikoのブログ
道路から階段を降りたら入口です家

kikoのブログ
もう少し暖かくなったらテラスもいいね音譜
海もいいけど緑も最高(°∀°)b

kikoのブログ
開店と同時くらいに入って、その後すぐにいっぱいに!!

kikoのブログ
ランチは3種類から選べますナイフとフォーク
①フォー
②カレー
③本日のランチ
写真は③のハヤシライスラブラブ!
フォーは好みあるけど、あたしは好きな味グッド!
カレーはカレーに乗ってる自家製ピクルスが美味しいのラブラブ
写真に写っている人参のマリネも好みだし、サラダにお豆が入ってるのもいいねにひひ
ちなみに・・・ここのオススメは写真になにげなくメニューが写ってる『アップルパイ』
バニラアイスてんこ盛りみたい( ̄▽+ ̄*)
が、アップルパイはあまり好きではないのであたしは食べることはないでしょうあせる

自然の緑の中でゆっくりとしたお時間を過ごしたい人にオススメですо(ж>▽<)y ☆

やちむん市の前に腹ごしらえをしたお店・・・
『JAKKEPOSE』
ヤッケブースと読むお店コーヒー
周りがいいと言うので気になっていて、テンコちゃんがブログにあげてからますます行きたくて・・・でも行けてなくてしょぼん
最近、職場でヤッケッブースの話を先輩にしたら次のお休みに早速行ってきて『おいしかったぁ』!!
・・・あたしもいい加減行くしかないヽ(゜▽、゜)ノ
やちむん市の会場の途中にあるので1人参上してみたぁ車
ちなみにちょっと分かりづらい場所で、駐車場も狭いので、何人かで行く時は乗り合いがオススメひらめき電球

kikoのブログ
土日は朝8時からOPEN、到着したのは8時半前時計
すでに2組いましたよにひひ

kikoのブログ
色々あって迷っちゃうわ音譜
甘いデザート系から朝ごはん系までありますラブラブ

kikoのブログ
あたしの座った席ひらめき電球
数分後、前の机にアメリカ人カップルが横並びで座るDASH!
なぜに外人さんは横並びになるのだ??
顔を上げれば目線がバッチリあってしまう・・・・。

kikoのブログ
ストロベリーパンケーキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ふわっふわなのチョキ
ホットケーキ自体は甘くはなく、ホイップも軽くて甘すぎない!!
その分ストロベリージャムは甘いのだぁ目
そして後にあるメイプルシロップを一回しかけると更に美味ラブラブ

本当はのんびりしようと小説を持っていったのだけど・・・断念あせる
小さなお店なのに土曜ってこともあり、つぎからつぎへアメリカ人家族が叫び
最初の写真を見て気づいた人もいるでしょう、ここは外人住宅街なのです家
てことでまったりしてたら申し訳ない雰囲気があったのでささっと食べてささっと退散しましたwwww
次は違う味を食べに参上しよっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その時はもう少しまったりできるといいなぁо(ж>▽<)y ☆