2日目は朝一で秘境の地!?ペリリューへ移動
ペリリューアイランドインというに宿泊
可愛らしいお部屋
1階が小さな商店なので便利です(-^□^-)
お部屋からでると・・・
うーーん、まったりのんびりだね(‐^▽^‐)
ポイント:ペリリューカット
水温:29.5度 気温:32度くらいかなぁ??
透明度:20M
ペリリューカットを2本潜ったのですが・・・まとめてどうぞ
どうよ??
ペリリューといえばイレズミフエダイの群れ、バラフエダイの群れと有名ですが、今回あたし達が狙ったのはバラフエダイの群れ、群れ、群れヾ(@°▽°@)ノ
圧巻です
みなさんはどちらがお好きですかね??
ペリリューに行く際はどちらの群れの時期か確認してから行くといいと思います
そして会いたかったブルーシャーク
通称ブルо(ж>▽<)y ☆
いやぁーでかいし迫力ある
グレイリーフシャークもいたけど、なんか可愛く見えました
浅いところにはブラックフィンバラクーダの群れ
・・・バラクーダの群れ大好きです
て感じで、期待以上の海に大興奮なのでしたぁ
ちなみに夕飯のマングローブ蟹
夕飯はアイランドインから数分テクテク歩くとある『マユミイン』へ
朝ごはんもこちらでいただきます
さて、明日はペリリューと言えばイレズミ、バラフエに並んで・・・・
そう、『ロウニンアジの群れ』が見れることで有名です( ̄▽+ ̄*)
キャー、考えただけでテンションあがります
ちなみに今回あたし達を含めゲストは7人・・・そのうち3人がイントラ・・・・ガイドを含め4人のイントラと潜るということにww
残りのメンバーもベテランさんです
一番ペーペーのあたしは・・・いやぁ、なんか安心感だわwwww
なんかあってもなんとかしてくれそうと思うのはあたしだけかしら??

ペリリューアイランドインというに宿泊

可愛らしいお部屋

1階が小さな商店なので便利です(-^□^-)
お部屋からでると・・・
うーーん、まったりのんびりだね(‐^▽^‐)
ポイント:ペリリューカット
水温:29.5度 気温:32度くらいかなぁ??
透明度:20M
ペリリューカットを2本潜ったのですが・・・まとめてどうぞ

どうよ??
ペリリューといえばイレズミフエダイの群れ、バラフエダイの群れと有名ですが、今回あたし達が狙ったのはバラフエダイの群れ、群れ、群れヾ(@°▽°@)ノ
圧巻です

みなさんはどちらがお好きですかね??
ペリリューに行く際はどちらの群れの時期か確認してから行くといいと思います

そして会いたかったブルーシャーク

通称ブルо(ж>▽<)y ☆
いやぁーでかいし迫力ある

グレイリーフシャークもいたけど、なんか可愛く見えました

浅いところにはブラックフィンバラクーダの群れ
・・・バラクーダの群れ大好きです

て感じで、期待以上の海に大興奮なのでしたぁ

ちなみに夕飯のマングローブ蟹

夕飯はアイランドインから数分テクテク歩くとある『マユミイン』へ

朝ごはんもこちらでいただきます

さて、明日はペリリューと言えばイレズミ、バラフエに並んで・・・・
そう、『ロウニンアジの群れ』が見れることで有名です( ̄▽+ ̄*)
キャー、考えただけでテンションあがります

ちなみに今回あたし達を含めゲストは7人・・・そのうち3人がイントラ・・・・ガイドを含め4人のイントラと潜るということにww
残りのメンバーもベテランさんです

一番ペーペーのあたしは・・・いやぁ、なんか安心感だわwwww
なんかあってもなんとかしてくれそうと思うのはあたしだけかしら??




















