2日目は朝一で秘境の地!?ペリリューへ移動船

kikoのブログ
ペリリューアイランドインというに宿泊家
可愛らしいお部屋ドキドキ
1階が小さな商店なので便利です(-^□^-)

kikoのブログ
お部屋からでると・・・
うーーん、まったりのんびりだね(‐^▽^‐)

ポイント:ペリリューカット
水温:29.5度 気温:32度くらいかなぁ??
透明度:20M


ペリリューカットを2本潜ったのですが・・・まとめてどうぞにひひ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ
どうよ??
ペリリューといえばイレズミフエダイの群れバラフエダイの群れと有名ですが、今回あたし達が狙ったのはバラフエダイの群れ、群れ、群れヾ(@°▽°@)ノ
圧巻です!!
みなさんはどちらがお好きですかね??
ペリリューに行く際はどちらの群れの時期か確認してから行くといいと思いますラブラブ

kikoのブログ
そして会いたかったブルーシャークドクロ
通称ブルо(ж>▽<)y ☆
いやぁーでかいし迫力ある!!
グレイリーフシャークもいたけど、なんか可愛く見えましたドキドキ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ
浅いところにはブラックフィンバラクーダの群れ
・・・バラクーダの群れ大好きですラブラブ!

て感じで、期待以上の海に大興奮なのでしたぁチョキ

kikoのブログ
ちなみに夕飯のマングローブ蟹ナイフとフォーク

kikoのブログ
夕飯はアイランドインから数分テクテク歩くとある『マユミイン』へナイフとフォーク
朝ごはんもこちらでいただきます食パン

さて、明日はペリリューと言えばイレズミ、バラフエに並んで・・・・
そう、『ロウニンアジの群れ』が見れることで有名です( ̄▽+ ̄*)
キャー、考えただけでテンションあがります波
ちなみに今回あたし達を含めゲストは7人・・・そのうち3人がイントラ・・・・ガイドを含め4人のイントラと潜るということにww
残りのメンバーもベテランさんですグー
一番ペーペーのあたしは・・・いやぁ、なんか安心感だわwwww
なんかあってもなんとかしてくれそうと思うのはあたしだけかしら??ひらめき電球

ただいまっすヾ(@°▽°@)ノ
パラオ6日間の旅、堪能してきましたぁニコニコ

kikoのブログ
JALの直行便で、いざ出発飛行機
テンコちゃんのブログで学習していたので、機内ではトマトジュースは頼まずオレンジジュースにしましたww

一日目から早速ダイビング波
ポイント:ブルーホール
水温:28.5度 気温:30度
透明度:15M


はい、この時点で???と思った、あなた!!
そうなんです、パラオなのに透明度15Mあるかな??なのですガーン

kikoのブログ
どよーーーん

kikoのブログ
もわーーーん

kikoのブログ
ハゼ達やハナダイ達も見ましたがテンションあがらずあせる

ポイント:ブルーコーナー
水温:29度 気温:30度
透明度:15~20M

マクロ穴に行きたかったのに・・・潮の関係でいけずしょぼん

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ

kikoのブログ
定番のブルーコーナーですねо(ж>▽<)y ☆
流れはあんまりなかったものの、360度何かしらいたので楽しめましたぁうお座

ブルーホール、ブルーコーナー、有名どころに行ってもらったのですが・・・・。
期待値があまりにも大きすぎたらしくそんなに感動はありませんでしたむっ
(↑生意気だな、あたしww)
でもブルーコーナーは水族館みたいな海だったので、ここはまた潜ってもいいなって音譜
マクロ穴にもいけてないしねパー
あっ、感動はないけどブルーコーナー楽しかったですよラブラブ
ブルーホールは・・・ん~(-з-)

そして、コロールでのダイビングは以上ひらめき電球
明日からはメインイベント、『ペリリュー島でダイビング』ですうお座うお座うお座