あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
今年も宜しくお願いしますドキドキ


さて、31日1日はお休みを取って海に繰り出してきました波
年末年始は穏やかで慶良間まで行けちゃいました晴れ
が、寒さにめちゃくちゃ弱いあたしは2本で終了でしたがw
とりあえずさらっといきます(・∀・)

31日ポイント:唐馬NO1 アリガー南
気温:19度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25M

kikoのブログ
コブシメ・・・食べたい!!!
kikoのブログ
タイマイ・・・寝てたの起こしちゃったw
kikoのブログ
うちのチームメンバー・・・・バラバラだわww

31日は年越しダイビングをする為23時には砂辺へ・・・
ポイント:砂辺NO1
気温:18度 水温:22度

『いっぱい人いるじゃーーーーーーん叫び
10M付近で年越しする予定が水中も人いっぱいで・・・
結局人がいない20Mまでいきましたとさひらめき電球
今年は穏やかだから水中で年越しするダイバーが多かったのかな??

1日ポイント:ドラゴンレディ 唐馬NO2
気温:18度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25度


kikoのブログ
バイオレットがはじめて上手く撮れた♪
kikoのブログ
親指の爪程度のカエルアンコウ☆かわゆす!
kikoのブログ
マダラタルミのygは今回何回か見かけました!
kikoのブログ
クロヒラアジは等間隔で4匹現れた!!
kikoのブログ
ウミウシ3種ww

連日で潜ったのはいつぶりだろう・・・・・
お鍋を食べ、御菓子を食べ、年越し沖縄そばを食べ、お雑煮を食べ、バースデーケーキを食べ、ステーキを食べ、とってもよく食べた楽しい2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ
が、とっても疲れて3日のお仕事は頭がボーっとww
予想通りでしたぁべーっだ!