あけましておめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
今年も宜しくお願いします
さて、31日1日はお休みを取って海に繰り出してきました
年末年始は穏やかで慶良間まで行けちゃいました
が、寒さにめちゃくちゃ弱いあたしは2本で終了でしたがw
とりあえずさらっといきます(・∀・)
31日ポイント:唐馬NO1 アリガー南
気温:19度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25M
コブシメ・・・食べたい!!!
タイマイ・・・寝てたの起こしちゃったw
うちのチームメンバー・・・・バラバラだわww
31日は年越しダイビングをする為23時には砂辺へ・・・
ポイント:砂辺NO1
気温:18度 水温:22度
『いっぱい人いるじゃーーーーーーん
』
10M付近で年越しする予定が水中も人いっぱいで・・・
結局人がいない20Mまでいきましたとさ
今年は穏やかだから水中で年越しするダイバーが多かったのかな??
1日ポイント:ドラゴンレディ 唐馬NO2
気温:18度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25度
バイオレットがはじめて上手く撮れた♪
親指の爪程度のカエルアンコウ☆かわゆす!
マダラタルミのygは今回何回か見かけました!
クロヒラアジは等間隔で4匹現れた!!
ウミウシ3種ww
連日で潜ったのはいつぶりだろう・・・・・
お鍋を食べ、御菓子を食べ、年越し沖縄そばを食べ、お雑煮を食べ、バースデーケーキを食べ、ステーキを食べ、とってもよく食べた楽しい2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ
が、とっても疲れて3日のお仕事は頭がボーっとww
予想通りでしたぁ
今年も宜しくお願いします

さて、31日1日はお休みを取って海に繰り出してきました

年末年始は穏やかで慶良間まで行けちゃいました

が、寒さにめちゃくちゃ弱いあたしは2本で終了でしたがw
とりあえずさらっといきます(・∀・)
31日ポイント:唐馬NO1 アリガー南
気温:19度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25M
コブシメ・・・食べたい!!!
タイマイ・・・寝てたの起こしちゃったw
うちのチームメンバー・・・・バラバラだわww
31日は年越しダイビングをする為23時には砂辺へ・・・
ポイント:砂辺NO1
気温:18度 水温:22度
『いっぱい人いるじゃーーーーーーん
』10M付近で年越しする予定が水中も人いっぱいで・・・
結局人がいない20Mまでいきましたとさ

今年は穏やかだから水中で年越しするダイバーが多かったのかな??
1日ポイント:ドラゴンレディ 唐馬NO2
気温:18度 水温:22度
天気:晴れ 透明度:20~25度
バイオレットがはじめて上手く撮れた♪
親指の爪程度のカエルアンコウ☆かわゆす!
マダラタルミのygは今回何回か見かけました!
クロヒラアジは等間隔で4匹現れた!!
ウミウシ3種ww
連日で潜ったのはいつぶりだろう・・・・・
お鍋を食べ、御菓子を食べ、年越し沖縄そばを食べ、お雑煮を食べ、バースデーケーキを食べ、ステーキを食べ、とってもよく食べた楽しい2日間でしたヾ(@^▽^@)ノ
が、とっても疲れて3日のお仕事は頭がボーっとww
予想通りでしたぁ
