明けましておめでとうございます。

清々しい新年を迎えられた事と

お慶び申し上げます。

 

昨年中はブログの”いいね”を

たくさん頂きまして有難う

御座いました。

本年もどうぞよろしくお願い

申し上げます。

ブログへのご訪問有難う御座います。

 

年賀状には、有難うございました。

の言葉が必ずあります。

「有難うございました。」の

一言には、人生を豊かにし

心の絆を限りなく広げる

不思議な力があります。

 

平和や友好と言っても

他者への「感謝の思い」

を伝える事から

始まります。

 

又、心から感謝できるのは

自身を向上させる

原動力にもなります。

恩ある人々を思い浮かべると

期待に応えようと

根源の力を引き出す事

が出来ます。

 

常に感謝の心を持っている人

は、いよいよ栄えます。

人を裏切る事は出来ません。

感謝を忘れた人は

幸運が消えていきます。

 

感謝の心から

喜びも、希望も、勇気も

生まれてきます。

爽やかな人間性の薫り

が広がります。

 

年賀状1枚で、メールの一言で、

心が温まります。

どこまでも「晴れやかに」

何があっても「朗らかに」

素晴らしい一年に

したいと思っています。

 

皆様にとって幸多い最良の

一年となりますよう

お祈り申し上げます。

 

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます。

 

 YouTubeご視聴よろしくお願い申し上げます。