写真届きました~(//∀//) | starlight

starlight

Ki3と鳥羽潤君が大好きな美緒のブログです。
Ki3はブログ本館もありますので、こちらには主に鳥羽君ネタを書きたいと思います。

この前の写真、先ほどNakkyさんとsakuranboさんから届きました!!

お二人とも、本当にありがとうございます!!

Nakkyさん、知らない間に私の事撮ってくれてました(笑)

全部宝物です!!

アルバム買ってきて大事に保管しなきゃ!!




最近、うちのパソコンが非常に調子悪く、当分は携帯からになると思います。

ピグも暫らくは参加出来ません…。

残念ですが宜しくお願いします。