Razhead Modicライブレポ(激長) | starlight

starlight

Ki3と鳥羽潤君が大好きな美緒のブログです。
Ki3はブログ本館もありますので、こちらには主に鳥羽君ネタを書きたいと思います。

mi○iに載せたもののコピーになりますので、名前では無く「お友達」としてます。

超長いです。

その割に、前回の記事と、あまり変わってません(汗)

今回は、潤君のブログで知り合ったファンのメンバー+そのお友達、計10人で参加。
仲間が前回以上にいて楽しかったな。
潤君の立ち位置を10人で確保しました。
私は、今回潤君の真ん前最前列に行かせて貰いました。
でも段差があったから照れずに済んだかな(笑)

潤君達のバンドは5番目で、4バンド目が始まる前に、トイレに入って行く潤君をお見かけ。
出てきた瞬間に即行話掛けました。
そして、前回叶わなかった1つ、「握手」をしてもらいました。
潤君の手、凄い暖かかったなー。
あと、皆でプレゼントを渡した時の笑顔と驚きの反応が可愛くて素敵でした。

で、いよいよ潤君のバンドがセッティング開始。
目の前でセッティング中の潤君をマジマジと拝見。
いつもしてるピアスとか腕時計とか指輪とか・・・。
潤君はとってもお洒落さんなのです。
そして、顔がちっちゃい!!

今回は、杉浦太雄君(太陽君の弟)のバンドも参加していて、そのメンバーの一人で、潤君とお友達である、晃一君がゲストで参戦してくれました。

基本、Razheadの場合、MCが無いようなのですが、今回は晃一君の紹介も兼ねて若干のMCが有りました。
関西弁で、素の潤君が見れました。
で、曲紹介の時に、間違ってもう唄った曲名を言っちゃって、「違った」と照れ笑い。
それがまた可愛かったw

昨日の潤君は、主催者で、これまた潤君のお友達のエルメスさんの誕生日前夜ということで、既にお酒を飲んじゃってたご様子。

で、潤君達のライブは無事終了。
今度は片づけてる潤君をマジマジと拝見。

そんな中、わたくし勇気を出して話しかけました。
「潤君!!あとで、一緒に写真撮って貰っても良いですか?」

最初聞こえてなかったみたいだけど、気づいてくれて頷いて「良いですよ」って言ってくれました!!

超幸せだった瞬間の一つw

で、一人が片付けしてる潤君を写メろうとしてて、これはさずがに・・・って思ってたら、潤君がピース(?)パーかな?してくれてたよ!!
潤君のサービス精神の良さに感激。
でも、私はそこまでの勇気が無く撮れませんでした。
これは、撮れた方羨ましい!!

その後しばらくして、中に潤君が入って来てくれて、2個目の前回果たせなかった願い、潤君とのツーショット写真をお願いしました。
私携帯しか持って無くて、暗くてうまく取れなくて、お友達にデジカメで撮ってもらおうとしましたが、うまくとれず。
そしたら潤君「綺麗に撮れるまで何枚も撮ってくれて良いよ^^」ってw
ホント素敵過ぎる人!!
で、結局撮れて、一度、御礼言って離れたんだけど、フラッシャーをつけ忘れていたことに気づいて、違う場所にいた潤君にもう一度お願いしました。

そしたら、そこに、メンバーであるリーダーのTETSUYAさんもいて、潤君が「てっちゃんも入ったら!」って言ってくれて、なんと予想外な3ショットを撮ってもらえました!!
かなり貴重w

で、そこでメンバーのTETSUYAさんに山形に知り合い結構いるんだけど、どこから来たの?って聞かれて○○市です。って言ったけど、さすがに地元は知らなかったみたい(苦笑)でも米沢は知ってるよって言ってました。

私がいつもブログにコメントしまくってるからだと思うけど、潤君に
「いつもブログにコメントしてる美緒です」って言ったら、
「覚えてますよ^^」って。
ホント嬉しかったなーw
毎回コメントしてる甲斐がありました!!

で、そこで本当にお別れした・・・つもりだったんだけど、帰る途中に潤君達が先を歩いて飲み屋に向ってる途中だったみたいで、ついて行くと追っかけと勘違いされると悪いと思って走って通り過ぎて行ったら、運良く?(笑)信号で止まってしまい、結局私たちに追いついちゃって、道路の向こうから「気を付けて帰って」って言ってくれました^^

逆にうちらが言わなきゃなのに!
潤君ホント素敵過ぎる人。

で、結局うちらより先になっちゃって、飲み屋に入って行くところまで見ることが出来ました。

こんな感じで、昨日はとーーーっても素敵な1日を送る事が出来ました^^

ここまで読んで下さった人(いるのか?)ありがとうございましたwww