今日は友達と久々に遊んで、

何かスッキリしたというか・・・

元気もらったというか・・・

友達っていいょね~♪


毎日毎日ストレスがたまっていく一方だったのが、グチれて頑張れそうな気になったニコニコ

遊んでいて、最近いいTVがないよね~って話してて、

「今日は堂本兄弟があるw

あとー・・・うたばん!

今日剛紫がでるやん!

今、何時!?

7:30!おぉー間に合うw良かったw」

って言ってて家にたどりつき、

うたばん見てたら、嵐がでている・・・今日剛紫じゃなかったっけ?

あれ?来週やったっけ?なんて言ってたらこの前でてたじゃんっあせる

そーいえば、パープルとか中居くんにいわれていて最後に3人がいなくても生き抜いてみせるとか言っていたょね。

もぉ1週間前の事なんかスッカリわすれてしまっていたょ。

私の脳みそやばくね?

まぁ、最終的には思い出せたからよかったけど。