今日は友達と久々に遊んで、
何かスッキリしたというか・・・
元気もらったというか・・・
友達っていいょね~♪
毎日毎日ストレスがたまっていく一方だったのが、グチれて頑張れそうな気になった![]()
遊んでいて、最近いいTVがないよね~って話してて、
「今日は堂本兄弟があるw
あとー・・・うたばん!
今日剛紫がでるやん!
今、何時!?
7:30!おぉー間に合うw良かったw」
って言ってて家にたどりつき、
うたばん見てたら、嵐がでている・・・今日剛紫じゃなかったっけ?
あれ?来週やったっけ?なんて言ってたらこの前でてたじゃんっ![]()
そーいえば、パープルとか中居くんにいわれていて最後に3人がいなくても生き抜いてみせるとか言っていたょね。
もぉ1週間前の事なんかスッカリわすれてしまっていたょ。
私の脳みそやばくね?
まぁ、最終的には思い出せたからよかったけど。