お知らせ![]()
国家試験のため、しばらくブログの更新はお休みします。
休むからといってずっと勉強してるわけじゃないんだけど
(オイ!←自分でノリ突っ込み)
「歌のおにいさん」は福岡では木曜日に放送しているのをさっき知りました。
先週見損ねたと思って、今日は絶対見るぞと意気込んでいたのにガッカリです。
まぁ、「神の雫」で亀ちゃん見て癒されます![]()
「メイちゃんの執事」は面白いし![]()
この前の放送で水嶋ヒロが格好良くみえた![]()
Sランク執事だったら、執事にしてもいいかも![]()
全然勉強してないように思えるかもしれませんが、休憩でテレビをはさみながら、ちゃんと勉強してます。
3月には戻ってくると思うので、その時はまたよろしくお願いします。