めざましTVで6時台と7時台に2回もKinKiのPV見れたアップ

6時台の芸能ニュースが終わった後、NEWSのHAPPY BATHDAYの新CMが流れましたビックリマーク

バラの香りか~石けんかなんか買おうかなバラ

関ジャニのDVD見てたらライヴに行きたくなったので熊本のグランメッセに行こうかなと計画しました。

さっそく熊本の友達を誘ったら断られましたしょぼん

その子ジャニヲタでも何でもない一般ピープルやったあせる

前話した時にライブ行ったことない。お金出すのがもったいないって言ってたもんな汗

1度連れて行ってライブの楽しさをわからせようと思ったのに・・・

まぁワケありだから仕方ないかダウン

他の人はわざわざ熊本までライブ行く人おらんしなー。

とりあえず、調べたらまだチケット販売してたら申し込みだけしてみた。

そしたら「抽選結果をおまちください」って・・・後1週間しかないのにっえっ

振り込みとかしなきゃいけないのに大丈夫かっっ!?

しかも抽選結果がいつあるのかわからないといぅ叫び

なんてこったーガーン