母の日: 追記 | こころ咲し

こころ咲し

昭和の体育会系とツッパリを貫く(笑)、アラフィフおなごのひとりごと♡

先程の記事を更新して、引き続き、ラグビートップリーグ準々決勝、クボタ対神戸製鋼を観ました。


もしかしたら、昨日よりも、歓声あげたかも?😃




クボタが神戸製鋼に、勝ちました‼️‼️


過去には2部リーグに降格したクボタが、トップリーグ常連の神戸製鋼に、勝ちました‼️‼️
 
これで、来週末(無観客試合が決まってる)の準決勝進出❗️

15日(土)
トヨタ自動車対パナソニック

16日(日)
クボタ対サントリー

会場はいずれも、花園ラグビー場。


2試合とも、無観客試合です。


今日の準々決勝もうひと試合、リコー対サントリーは、残念ながら、中止=サントリーの不戦勝となりました。

今シーズンのトップリーグを観て、リコーとクボタは、試合展開を含め、"似てるなぁ"と思ってただけに、本当に残念です。


緊急事態宣言延長で、今後の仕事がどうなるか…だけど、4チームの試合は、心から楽しみますっ‼️


さぁ〜て、ラグビーOnlyで途中経過すらチェックしてなかったプロ野球を観ようか、あ、そだった、今日から大相撲が始まるんだった。←今はすっかり、他人事モード😅