”レイキアニマルヒーリング養成講座のご案内” | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 
レイキアニマルヒーリング養成講座のご案内

 

当店で、レイキアニマルヒーリングをご受講された、レイキマスターの こんどうさん。

 

この度、満を持して、レイキアニマルヒーリングの講座を開催されることとなりました。

 

👏👏👏👏

 

 

 

とても真摯に学ばれて、十分過ぎるくらい実践を重ねてこられたレイキマスターです。

 

講座の内容は、私がお伝えしたものがベースとなっていると思いますが、講座は、講師の個性も出ます。

 

こんどうさんならではの、レイキアニマルヒーリングを教えていただけるのではないかと、私もとても期待しています☆

 

 

 

お申し込み・詳細は、下記リブログをご覧くださいね↓

 

レイキアニマルヒーリング養成講座のご案内

 

 

 

こんどうさんも、私も、レイキヒーリングによって、自分自身が癒され、そしてペットが癒されてきました。

 

多くの方に、ヒーリングの素晴らしさを知っていただきたい、体験していただきたい。

 

同じ気持ちを持っています。

 

 

 

ご縁のある方に、どうかどうか届きますように☆