【シンボルヒーリングご感想】ちょっと試しに1回のつもりでしたが、1年コースに変更しました | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日は、先月行った『シンボルヒーリング』のご感想をご紹介させていただきますね。

 

 

『ちょっと試しに1回のつもりでしたが、1年コースに変更しました』

 

これまで何回かヒーリングとゆう物を受けた事があったけどイマイチよくわかりませんでした。

そんなだから今回もお試しで1回受けてみよう位の軽い気持ちでした。

ヒーリングが始まったら「わ、これ何なんだろう。これがエネルギーってゆうやつかな」と言葉にするのが難しいけど凄い物を感じました!

私でも感じる事が出来た事が凄く嬉しかったです。

いつも眠りが浅くて目覚めも悪くてスッキリしないまま朝を迎える事が多いんですけど、翌日もその次の日もその次の日も…ぐっすり眠ることが出来ています。

よくわかっていませんが凄く癒しを感じられています。

急に1年コースに変更したいと言う要望にもこたえてもらえてラッキーでした。

これから一年間よろしくお願いします。
 
ご感想をありがとうございました。
 
 
 
6月のテーマは「毒素の浄化・免疫力の向上」と「調和」でした。
 
今年は全国的に梅雨入りが遅かったですが、まだ6月だというのに、既に夏のような暑さでしたよね(^^;
 
エアコンを入れたり、寝苦しさを感じるような夜もあったのではないでしょうか?(私はありました)
 
 
 
そんな中で、ヒーリング後ずっと、入眠も良くそのままスッキリと朝目覚めることが出来たそうです。
 
当初は、お試し感覚のつもりで1回だけ体験してみよう!と思われてお申し込みされたとのことでした。
 
実際体験してみられて効果を感じられたとのことで、急遽1年コースにご変更されたいとお申し出がありました。
 
喜んでいただけて良かったです^^
 
 
 
1年コースのお申し込みは、現在受付ておらず、半年コースのお申し込みも次回は12月となっております。
 
今月は、1か月コースのお申し込みのみとなっておりますが、気になる方は是非、お試しくらいの軽い気持ちで受けてみてくださいね^^
 
今月のお申し込みフォームはこちらです↓