【シンボルヒーリングご感想】気づきが起きたことにより停滞していた物事がスイスイ進み始めました! | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

今日は、ヒーリングシンボルをお試しいただいたお客様からのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

 

Mさんは、ここのところずっと胃の調子が良くないと仰っておられました。

 

どれくらい不調だったかというと、胃カメラの検査を受けたくらい、相当お辛かったそうです。

 

そこで、お試し感覚でヒーリングシンボルを使って、ヒーリングを受けていただきました。

 

 

 

 

胃腸の不調は、勿論、物理的に胃自体に何らかの症状が起きていることもあるわけですが、それ以外にも考えられることがあります。

 

例えば、胃は『消化する器官』ですが、これは、「食べたもの」に限定されることなく、「思考が消化されていない状態」を意味することもあります。

 

また、チャクラでいうと『第三チャクラ』に該当するので、「自尊心や自己肯定感・自信」などにも関係しているということもお伝えしたのですが・・・。

 

 

 

ヒーリングを受けられた結果、Mさんの身に起きたことが、とても興味深いものでしたので、許可を得てシェアさせていただきますね。

 

ヒーリング後に胃の痛みは治まってきました。

薬が1日1回なので薬が切れるとまだ痛みはあるようです。



ただ、感情面で大きな変化が!

長い間ずっと「やらなきゃいけない。やりたいと思ってるのに出来ない。」と抱えている事がありました。

ヒーリング後「あー私は結局自信がないんだ。なかなか出来上がらないのは自分の理解が足らなかったからだ。」そんな思いが湧いてきました。

普通なら落ち込みそうなところなんですが「もう一度チャレンジしてみよう!」そう思って取り掛かると、ビックリする位今まで理解出来なかった事が理解出来るようになっていて、作業がサクサク進みました。

肉体面の癒しにと思ってヒーリングしてもらったはずでしたが、こんなこともあるんですね。

 

Mさんの場合は、胃の不調でしたから、やらなければならないことに迫られて、それが大きなストレスになっていたようです。

 

ストレスと胃は関係が深いですからね。

 

問題の根っことなっていた、ストレスの原因が解決することで、きっと胃の不調も徐々に良くなっていくのではないかなと思います。

 

 

 

Mさんが体験されたヒーリングの詳細はこちらです↓