シンボルヒーリングのヒーリングシンボル(ややこしや) | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーションの「ききみみずきん®」

ペットとの暮らしの悩みを解決する専門家、小森ハルです。

 

 

 

シンボルヒーリングで使われるシンボルは沢山あるのですが、【ヒーリングシンボル】は最も基本的なシンボルになります。

 

これがその、ヒーリング用のシンボルです↓

 

 
私が、どうしてもシンボルヒーリングを使いたくなって学びに行ったのは、2014年冬のことでした。
 
あれから10年だなんて・・ビックリしたー。
 
 
 
レイキマスターとして開業したのが2004年なので、ヒーリングと出会ってからは10年と少し経過していた頃でした。
 
セミナーの中で、シンボルヒーリングのアチューンメント(=エネルギー伝授)が行われた時のことです。
 
ある驚くべきことが起きました。
 
 
 
それは・・
 
私のアチューンメントの順番が来て、それが成された瞬間、ハートがとても優しい温もりに包まれて、涙がこぼれてしまったからでした。
 
参加人数は40人は居たのですが、アチューンメントを1番最初に受けた私からこぼれた涙は、全員のアチューンメントが終わるまで止まらなかったのです。
 
全てのアチューンメントが終了して泣いている私を見た参加者の方が「浄化だね~」と仰っいました。
 
ただ私には、とても『浄化』という一言では言い尽くせないような、それ以上の深いレベルでの感情の解放が感じられていました。
 
 
 
ヒーリングと出会って、その時まで、そしてそれ以降今日まで。
 
色んなアチューンメントを体験してきましたが、アチューンメントで涙が流れて止まらなかったのは、この時だけでした。
 
そういった意味でも、とても思い出深い、私自身にとって、とても大切なエネルギーヒーリングになります。
 
 
 
講師のアンさんと♡
 
 
 
そんな私の体験から、ヒーリングシンボルの持つ意味や効果などを少し感じていただけたかと思いますが、もう少し詳しく説明していきますね。
 
 
 
このヒーリングシンボルは、愛と共感のヒーリングエネルギーを呼び起こしてくれます。
 
エネルギーの活性化が起こります。
 
ヒーリングを受け取ると、平和と落ち着きがもたらされます。
 
肉体的、また精神的な病の症状に癒しの効果をもたらします。
 
ヒーリング終了後には、幸せな気持ちで満たされたような感覚を感じられるでしょう。
 
 
 
今回私が、このシンボルヒーリングを再開しようと思ったのも、自分自身にヒーリングした時の、あまりの即効性に感動したからでした。
 
4月のある日、滅多にないことなのですが、頭痛がしました。
 
暫くしても痛みが引かないので、ヒーリングしようと思った時に、フッとこのヒーリングシンボルが思い浮かんだんです。
 
 
そこでヒーリングしたところ、アッという間に痛みが引いて消えていき、それ以降頭痛の再発は起きませんでした(@@
 
これは肉体レベルで起きたヒーリングの症例ですが、明日は、同じヒーリングシンボルを使った際、精神レベルでのヒーリングが起きたお客様のご感想をお届けしたいと思います。