【ペットロス対策】うちの子グッズ☆ | あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

あなたとペットのココロを繋ぐ☆広島県尾道市のアニマルコミュニケーション*ききみみずきん

アニマルコミュニケーターの 小森はる です
大切なペットの声を あなたに お届けします☆
ご自身でペットとお話できるようになる"アニマルコミュニケーター養成講座"
ご自身でペットを癒せるようになる"レイキアニマル講座"
随時開催しております^^

いつもありがとうございます。

 

あなたとペットの心を繋ぎます♡

アニマルコミュニケーターの、小森はるです。

 

 

昨年10月に作っていただいた「うちの子ポーチ」

 

表 みかん ⇔ 裏 うずら

表 うずら ⇔ 裏 きなこ

表 きなこ ⇔ 裏 みかん

 

の、3パターンで作っていただいて、私の当初の予定では、

 

表 みかん ⇔ 裏 うずら (次男とこ行くやろーなー)

表 うずら ⇔ 裏 きなこ (長男とこ行くやろーなー)

 

てことは、

表 きなこ ⇔ 裏 みかん

が、我が家に残るんやろーなー、と思っていたのに、

 

子どもたちに念のため、「ねこを好きな順番に教えてくれろ」とラインしたところ、意外にも、息子たち、ふたりとも「一番はみかん」とお答えあそばした。

 

2018年3月 遊戯王してる息子たちとみかん

 

考えてみれば、みかんとの付き合いが一番長いわけで、長男にしてみれば、うずらと実際に暮らしたのは、たったの1年半。。

 

みかんと私の間に、特別なご縁があって、

みかんと私の絆が、特別に深かったので、

 

みかんは私に特別ベタベタで、息子たちは、そんな私とみかんの仲にヤキモチ妬いていただけだったようで、

 

決して、みかんのことが好きじゃないわけじゃなかったんだなってことを今更ながらに知った出来事でした。

 

 

そんなわけで、我が家には、みかんのポーチがなかった。。

 

ということで、今回ミニポーチをみかんバージョンで作っていただきました♡

 

 

ちょうど、注文したのが、みかんを亡くしてから、半年が経つ少し前だったのですが、

 

写真を選んだり、ポーチが出来てくるのを毎日毎日、それはそれは楽しみに待っている時間。。

 

これが思いのほか、よーござんした♡

めちゃめちゃ、ペットロスな気持ちが癒されました♡

 

 

で、本日完成品が届きました☆

 

ミニポーチと、ガーゼハンカチ(2枚組)

 

かわゆす♡

みかちゃん

みかちゃん

みかちゃーーーーーんっっ♡

 

ハンカチは2枚あるので、1枚は、100均で色紙の額縁買ってきて飾ろうと思ってます^^

 

もう1枚は、整体に行く時に持っていくのだ☆

枕の上に敷いて、うつ伏せになる時に、みかんに埋もれるように

エアもふもふするのだー♡

 

 

今いるペットちゃんので作るのも勿論お勧めなのですが、ペットロスの方にも本当にお勧めですよ。

 

世界にひとつだけの、あなたと、あなたの可愛い可愛いペットを繫ぐオリジナルの小物たち☆

 

 

こんなグッズ(他にもTシャツとか、大っきなバッグとか色々)を

作ってくださるのは、こちらのくろにゃんさんのブログです♪

 

商品代金の中の一部は、保護猫ちゃん活動をされてらっしゃる

「珀」さんへ寄付していただくことになっています^^


 

 

 

 

⇓ ご自分でペットとお話し出来るようになる講座はこちらです ⇓

アニマルコミュニケーター養成講座 詳細は・・・ こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お申込みは・・・こちら
アニマルコミュニケーター養成講座お問合せは・・・こちら

 

アニマルコミュニケーションの"ききみみずきん"では、

あなたの大切なペットの声を お伝えしています(*^^*)

お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

ポチッと応援していただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村