202309-464: 台風一過とはならず | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。


本日のお天気占いは、台風一過の好天とはならないとでています。
朝一番、洗顔しようと洗面器に水道水をためたところ何と水が冷たくて驚きました。
いつもは生暖かい水なのに今朝は冷たく感じました。外気温は21度。
ベランダからはコオロギの鳴き声が聞こえています。
先週はエアコンをほとんど使わないでサーキュレータだけですみました。エアコン設定温度28度より外気温のほうが低い時間帯が多かったので。
もう秋なのかもしれません。