202111-712:プロ選手としての身だしなみは大切。 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

心理学の専門家もおなじようなことをいっています。
外側を整えると内側があとからついてきます。
みっともない体型を嫌いシェイプアップに励むと、みっともない考えとか所作も嫌うようになります。いいことばかりです。
きっとじわじわと試合にも良い影響がでてきます。楽しみです。

ハニカミ王子も紙袋王子も新庄BBの爪のあかを煎じて飲んだらいいかもしれません。
 

 

新庄監督は14日に自身のインスタグラムに「個性ある髪型 服装 発言大歓迎」「ただし 痛んだ髪 汚い肌 汗臭さ ダサい服 みっともない体型 全身の身だしなみが出来ない選手は2軍行きだょ」と投稿。プロ選手としての身だしなみの大切さを説いていた。

日本ハム・新庄BBが美容師呼ぶ「先着7名まで ワンコイン」 選手に呼びかけ、ネットも絶賛