折り鶴 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

こんな写真を見つけました。

カーテンレールにカーテンをつるすランナーに折り鶴を下げて文字を作っています。

野球部の保護者の皆さんが作っています。

ワールドカップサッカーで所詮番狂わせの勝利。

本日のトークショーはこの2-1のゲームでアメフット、レスリングからサッカーにコメント屋さんが入れ替わりました。

ようやくサッカーのコメント屋さんにお仕事が回ってきました。