だから何なの? | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

世田谷ベースの所さんと、葛飾柴又の寅さんとは似ていることがあります。

ゴルフでワンオン、100メートル10秒切る、人類最強など。

だから何なの?

これは、してはいけない質問です。無価値になってしまうそうです。

寅さんはいつもいっていました、「それをいったらおしまいよ」

 

いま気に入っていることを、疑ってはいけません、醒めてはいけません。

そうですね、信じる者は救われると2000年以上昔から言われています。