長野出張です | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

東京での超回復を言い訳にした調整が終わってしまいました。今日は始発で行こうと考えていましたが、直前に日和りました。

始発での乗り継ぎは昼下がりよりずっと混雑しているから。いつもの3時台の電車にしました。通勤通学の合間に移動します。この時間に移動する商人は余裕があります。午前中にルーティンをこなして現地では夕食から始めます。前泊のようなもので翌日の準備を現地でします。

いわゆる一夜漬けも有りです。
ギリギリまで様子見です、そして締め切りまでに、キラーコンテンツをまとめます。

最近はこの手口が奏功しています。