今日はタウン情報の日 | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

問:旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

答:買いません

 

人見知りしますが、自分なりに好みがあるので、旅先では第一印象のいいところで、第一印象のいい店やスポットにふらっと立ち寄ります。

 

そのため、情報誌に紹介されている見所やおいしい店など、たくさん見逃しています。

またくればいいといつも思っています。それに情報誌の編集者や関連業者に煽られたくもないし。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう