今日は世界禁煙デー | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

突然小雨が降りだした午後、私鉄駅前の屋根の無い喫煙スペースでご婦人がタバコを吸っていました。
傘もささずに、喫煙です。

タバコに無縁の第三者としては、雨に濡れながら喫煙する人の気持ちが理解できませんでした。
待ち合わせをしていたので時間があり、ご婦人が吸い終わり改札に入るまで眺めていました。

もちろん、傘を貸すような大きなお世話はいたしません。

タバコについて、どう思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう