夢は見るもの | 団塊世代の"愚考にため息"

団塊世代の"愚考にため息"

ふと思い出す過去の出来事と後悔。次々と、浮かんでは消えていく愚考を書きとめていけば、いつかはネタ切れになるはず。きっとその後は、良き日々の思い出だけが浮かんでくるにちがいない。

専門器具で計測してぴったり枕を年末につくってもらい、その恩恵を受けています。

新しい枕にしてから、目が覚めたときに夢をおもいだせなくなりました。

相変わらず叶わぬ夢やひやりとする夢などを見ているのですが、最近はおもいだせないのです。


初夢は1月2日に見る夢とされています。


団塊世代の"愚考にため息"


今宵の夢は記憶に残らないのかもしれません。

それでいいと思います。

夢は見るもの、計画は実現するものということで、「1年の計」をしっかり目を開けて記録することにします。