子供家族が帰省~めちゃ元気な孫についていけないよ~ | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

4日から帰省

 

8時間かけて帰ってきて疲れてると思ったらすごく元気な孫

暑いのに直ぐスケボ練習付き合う私は何もしてないのに汗

 

 

スケボで疲れたと思ったら昼からは自転車前買ったのは小さくなり

大きいのが欲しいと近くで買い24インチを自転車も高いねビックリ

 

 

あまりの暑さで旦那さんいお願いしてマクドでフラッペを買ってきて

もらいゆっくりクーラー部屋ににげました。ほんと暑い38度でした

 

 

 

おまけ

 

チェリー久しぶりの孫にビビり気味すごいテンションについて行けない

ようで隠れてしまっています。