庭の夏野菜が次々できてきましたよ。 | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

きゅうり

 

きゅうりは3本植えています。5月に植えてからどんどんできてきて

今は5本できましたこれから次々できるかな楽しみです。

 

 

トマトは3種類植えています。黄色に黒に赤です。ミニトマトで

どんどんできて来ててとても甘いです。

 

プランターでもサラダ菜を植えてて虫がすぐついてしまいます。

毎日見張っています。

 

5月に大きな向日葵さいたとあっぷしましたが今は周りから

どんどん細い向日葵が伸びてきててこぼれ種のようです。

 

 

 

おまけ

昨日ドンキホーテでこんな大きなスイカをみつけました。

何キロあるかなぁ30キロはあるかなぁ~味はどうかしら