大阪柏原の亀の瀬からの里山の桜 | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

亀の瀬

大和川の地滑り対策で昔から対策してる亀の瀬綺麗な駐車場やトイレ

できていました目の前に桜も沢山咲いててこれから毎年見にくる人

増えそうです。

 

 

駐車場も広くてのんびり桜見れました。

 

 

まだ知らない人が多いので土曜日でものんびりできました。

 

 

 

亀の瀬

 

亀の瀬の休憩所から車で登っていくと周りは桜と菜の花でいっぱい

車を止めてみる方が多いです。

 

 

車のナンバーは大阪や泉ナンバーが多く奈良ナンバーはなかったわ。

まだ知られてないのでしょうね。

 

 

一面菜の花です。うっとりでした。

 

 

 

里山公園

 

この日は土曜駐車場も満車で待ってる車もありました。

 

 

木陰でランチしてる家族もちらほら

 

 

 

亀の瀬から登っていくと里山公園です。国道からも5分ほどで

上がってこれるのでこれから車も増えてくるでしょうね 

看板がないので設置するともっとくる人増えるかも。龍田古道を

歩いて登って来る人も最近は増えています斑鳩からだと何時間

かかるのかなぁ私は無理です                    

 

 

 

 

おまけ

 

桜を見た後は家でいちごをたっぷり食べました。これから毎日

私はいちごかなぁ