月ヶ瀬と天理ダムの桜は少しづつ咲いてます。 | ki126のブログ

ki126のブログ

ワンコで癒されてます。

 

 

 

月ヶ瀬

 

 

梅で有名な月ヶ瀬ですが桜もきれいです。

 

 

5分くらいは咲いてるかなぁかきもちが好きで毎回買っています。

 

 

天理の山

 

ピンクの桜満開です。

 

何桜かなぁ綺麗です。

 

ピンクと白のお花に下は緑空は青綺麗です。

 

 

 

天理ダム

 

こちらもほぼ満開かなぁ

 

 

 

天理ダムの公園の桜はまだ3部咲でした。

 

 

帰り道安堵の川沿いは満開でしたよ。

 

帰り道の菜の花が綺麗畑で綺麗に咲いていました。