こんにちは。
マザーズコーチングスクール認定ティーチャー
トラストコーチングスクール認定コーチの
伊藤こず恵です。



中島みゆきさんの「糸」という曲、

名曲ですよね〜。



昨日、パートナーシップコーチングを受講しました。


「幸せな夫婦関係」

「幸せな家族関係」


って、どんなものをイメージをしていたかなぁ?


「理想の夫婦関係」

「理想の家族関係」


って、どんなものをイメージしていたかなぁ?


お互いを尊重し、

つかず離れず、

いつも笑顔が絶えず、

毎年1回は家族旅行し、

楽しみを共有し、

辛いことは分かち合う。


みたいな、なんだか漠然として曖昧。。


人との出会いは、


「いつ出会うのか、なぜ出会うのか」


など、明確な答えはありません。


偶然出会った

「あなた」という糸と

「わたし」という糸は、


時には緩んだり、絡まったり、切れそうになったりすることもあるかもしれないけど、


その糸をどんな布にしていくのか。


つまりこの出会いをどう成熟させていくのかが

大事なのかもしれません。


だって、

それぞれの糸はこの先もずっと、

繋がっていくから♡







♡♡11月よりサービス開始します♡♡


□パートナーシップをより良くしたい

□パートナーの事をもっと理解したい

□これから結婚するので2人で夫婦関係を構築したい。

□夫婦としての在り方を共有したい

□理想の夫婦像・理想の家族像になりたい


など、あなたの幸せのカタチを応援する

お手伝いをいたします。


ーパートナーシップコーチングー

http://partnership-coaching.com/