殺人兵器NHKでも報道 & 予防接種健康被害救済制度42名一斉認定 & 日本は10兆円の財政黒字 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

EU会議(29ヵ国)で議長が「新型コロナウィルスは詐欺でした」と詫びた

@EnsenQ

ヨーロッパ・アメリカ・南アメリカでは殺人兵器と認め 法的でも、

製造・販売・接種は出来なくなりました 

日本はだから人口削減殺人計画が進んでいます

 

世界中で何千人もの子どもたちが死んだ。

@kazuchancocone

マキス博士 何百人ものカナダの子どもたちが、

サッカーをするため、

体操をするため、

ホッケーをするためにワクチンを強制され、死んだ。

画像

 

 

 

 

 

コロナワクチンは「殺人兵器」NHKでも報道

@toyo1126Q17

斉藤新緑議員、ワクチンを接種しないよう呼びかけ! NHKでも放送されています!

画像

 

 

 

【狂気の沙汰】厚労省、コロナワクチンの接種を継続 8回目の接種へ

@Rapt_plusalpha

厚労省が、今年の秋以降に8回目となるコロナワクチンの定期接種を実施すると発表し、

物議を醸しています。

 

厚労省はコロナワクチン接種について、2024年3月まで全額公費負担としていましたが、4月以降はインフルエンザと同じように、原則、国民に接種費用の一部自己負担を求める定期接種に変更しました。

2021年以降、厚労省が推奨してきたワクチン接種の回数は計7回に上り、厚労省の指示通りに接種を受けてきた人にとっては、今秋の定期接種が8回目となります。

これまで、大半の国民が厚労省の指示に基づき、ワクチンを接種してきましたが、その結果、超過死亡者数が一気に跳ね上がり、さらには接種後に重い障害を負う人が続出する、前代未聞の異常事態となっています。

にもかかかわらず、政府はワクチン接種の中止を一切検討することもなく、再び今秋にワクチンキャンペーンの実施を計画しています。

 

そのため、ネット上では政府を批判する声が無数に投稿されているほか、

「コロナワクチンを打ってホント後悔している」

「夫と私は、テレビの情報や反ワクを揶揄する方の意見を聞いてしまい、

2回打ちました。 後悔しています」といった声も数多く寄せられています。

 

コロナワクチンの薬害の実態が広く認知され、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

【狂気の沙汰】厚労省、コロナワクチンの接種を継続 8回目の接種へ | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

本日(6/21) 厚生労働省公表

@JINKOUZOUKA_jp

本日(6/21) 厚生労働省公表 予防接種健康被害救済制度

 新型コロナワクチン 42名が一斉に死亡認定 合計死亡認定数は 668名

 死亡認定例の一部 

14歳 女性 急性肺水腫 

28歳 男性 心臓突然死 

35歳 男性 虚血性心疾患疑い 

42歳 男性 急性うっ血性心不全 

44歳 女性 虚血性心不全

画像

 

 

 

 

 

帯状疱疹ワクチン、定期接種化の方針

@newssharing1

厚労省専門委「科学的に妥当」→ ヤフコメ欄、好意的なコメントほとんどなし。

mRNAコロナワクチン → 免疫低下 → 帯状疱疹 → 帯状疱疹ワクチン 

製薬会社とその子飼いが儲かり続ける日本、もうバレてるよ

SNS「副作用として突然死も認定されてるね。mRNAコロナワクチン。恐ろしいよね」

帯状疱疹ワクチン、定期接種化の方針 厚労省専門委「科学的に妥当」→ ヤフコメ欄、好意的なコメントほとんどなし。mRNAコロナワクチン → 免疫低下 → 帯状疱疹 → 帯状疱疹ワクチン 製薬会社とその子飼いが儲かり続ける日本、もうバレてるよ(タマホイ @Tamama0306) - NewsSharing

 

 

 

 

 

画像

 

ワクチン接種者は未接種者に比ベ、アルツハイマー病が22.5%、認知障害が238%増加:55万人調査 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

画像

トップ心臓専門医が衝撃の事実を暴露/ワクチン接種で脳血栓が11万%超増加した:CDCデータ | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

どうすんのこれ?

@himuro398 

世界で最も尊敬されている心臓専門医が衝撃の暴露。

新型コロナワクチン接種で脳血栓が112,000%増加したデータを明らかにした

トップ心臓専門医が爆弾を投下:Covidショットが脳血栓の112,000%スパイクを引き起こした-Slay News

 

 

 

 

 

本日、閣議決定の予定だった「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」が流れた模様

@mooncave3

19万ものパブリックコメントを集めて反対の声も多かったので、

内閣もこのまま決定するとマズイと思ったかも。ぜひみなさんの力で廃案に!

令和6年6月21日(金)定例閣議案件 | 閣議 | 首相官邸ホームページ (kantei.go.jp)

 

 

 

 

がん細胞を死滅させる成分は蕗の薹(ふきのとう)

@newssharing1

がん細胞を死滅させる成分は蕗の薹(ふきのとう)の苦み成分ペタシンが最強。

乳がん大腸がん、幅広いがん細胞にすごく強い抑制効果があり、

既存の阻害剤と比べ1700倍もの阻害活性と3800倍以上の

高い抗がん活性を持つことが明らかになっている。

しかも副作用は無いとのこと。

がん細胞を死滅させる成分は蕗の薹(ふきのとう)の苦み成分の一つペタシンが最強。乳がん大腸がん、幅広いがん細胞にすごく強い抑制効果があり、既存の阻害剤と比べ1700倍もの阻害活性と3800倍以上の高い抗がん活性を持つことが明らかになっている。しかも副作用は無いとのこと。 - NewsSharing

 

 

 

 

 

森永卓郎氏「IMFの統計では日本の財政は無借金で10兆円の財政黒字

@newssharing1

森永卓郎氏「IMFの統計では日本の財政は無借金で10兆円の財政黒字なのに

財務省が必要のない増税を繰り返し国民負担率を3割を5割まで上げた。

日本は毎年100兆円赤字を出しても大丈夫。

消費税をゼロに出来るし、

1人7万円のベーシックインカムを何の負担もさせずに毎月配れる」

【コメント】消費税減税を主張しない政治家は全員落選させた方がいい

森永卓郎氏「IMFの統計では日本の財政は無借金で10兆円の財政黒字なのに財務省が必要のない増税を繰り返し国民負担率を3割を5割まで上げた。日本は毎年100兆円赤字を出しても大丈夫。消費税をゼロに出来るし、1人7万円のベーシックインカムを何の負担もさせずに毎月配れる」 - NewsSharing

 

 

 

 

 

 

えっ?10兆円をドブに捨てたのかよ   いやホントマジで何してんだよコイツ

@CRNK_HZ

岸田は、今年、米国債630億ドルを債権放棄した

画像
 
 
 
 
【悲報】埼玉にクルド人が集まる理由判明!

@box217

家賃補助60万円・お米・お茶支給 ナニコレ? 

日本人よりも偽装難民が良い生活をできる土台。

税金で外国人を優遇する理由は、

日本人を入れ替えて外国人のための日本にしたいのだ。

 左翼が活発化しているが反発が強まっている。 これは衝突が発生するよ。

画像

 
 
 
 
。。。