人類滅亡回避のため日本人を一人残らず焼き尽くせ & ニコ動まで言論統制 & 岸田内閣の終焉 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

5/30に日比谷で行われた 話題の薬害啓発デモが、 今度は仙台市宮城野区で開催されるよ!

@unicornandbrain

日比谷で行われたデモは、規模がとんでもないことになっていて、

子どもを連れてくるのは難しかったと思うけど、

 こっちは子ども連れや家族参加ウェルカムだそうです

画像

 

 

 

今年秋から始まろうとしてる レプリコンワクチン

@ttmikrs

ワクチンって毎年何回も打つ物でしたか? 

マスメディアは恐怖を煽りましたが ご自身でも病原菌の事調べましたか?

 皆んなで拒絶すれば 自然とワクチンビジネスは崩壊します。

 NOと言うだけです 簡単でしょう? 

今治験国家にされそうになってる日本 止められるのは、

日本国民 一人一人の行動です。 身体に異常が出てからでは遅い

 政府、マスメディアが嘘を言うはずがない 

そんな思い込みは捨てて 

今一度ご自身で調べて あなたの大切な人達を 守って下さい

 

 

 

反日国は「人類滅亡回避のため日本人を一人残らず焼き尽くせ」と

@men_to10
と言うだけで解決するほど甘くないです
なぜなら「レプリコンを始める」ということに意味があるからです
始めたら世界から隔離、資源枯渇、反日国は「人類滅亡回避のため日本人を一人残らず焼き尽くせ」と言ってくる

画像

 

 

@sayamatw
·そもそも7~8回も○○チンを接種しなければ
いけないのか?疑問を持ちませんか?予防医学
上ファクトチェックしましょう。ただの風邪にも
必要なのか・・不自然でしょうがない

 

 

 

ワクチンビジネス

@8qo2M8In4A3096

画像

 

 

 

米国ニュース:日本は何でこんな物作ったんだ?

 

日本が世界初の自己増幅型mRNAレプリコンワクチンの開発をし臨床試験も終わってなくて

2024年から順次治験をしファイザー、モデルナよりも優れている「殺傷能力が」

と遠回しに説明してますよ

@w2skwn3

アメリカで日本が世界初の自己増幅型mRNAレプリコンワクチンの開発をし

臨床試験も終わってなくて2024年から順次治験をし

ファイザー、モデルナよりも優れている「殺傷能力が」と遠回しに説明してますよ。

 打ちたい方は日本行きの飛行機のチケットを買ってくださいと 何でこんな物作ったんだ?

 

 

 

 

 

 

日本は添加物の実験場

@TetuwanA

画像

 

 

 

 

 

ベン・マブル博士が世界に警告:世界の血液供給がスパイクタンパク質で汚染されている

@HimalayaJapan

6月15日世界の血液供給がスパイクタンパク質で汚染されている ベン・マブル博士が世界に警告。

世界中の血液供給が生物化学兵器のスパイクタンパク質で汚染されている。

ワクチン接種者からの採血は避けるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

記事: 厚労省の隠蔽。 薬害は再発する

@jhmdrei

2009年、骨髄移植用のキットが供給停止になることを知りながら、

迅速な対応を行わず、部局間で責任のなすり合いを続け、

その現状を隠蔽し被害が拡大した。記事の予告通り、

戦後最大の薬害がコロナワクチンで起きている。

画像

あわや「第二の薬害エイズ」! 厚労省の隠蔽体質 (3ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

 


ワクチン 時限爆弾 . もう打たなくなって2年経つのに、死亡者数がどんどん増えている。

マッカロー博士は「接種停止後、

3年〜15年の幅で新たな副作用が発生する可能性がある」と語っていた。

多くの人の体内で「時限爆弾」がカウントダウンを始めているのかもしれない。

画像

allcausecanadaJune2024.pdf (dksdata.com)

 

 

 

 

 

 

「もうワクチンはやめなさい」

 

「かかっても重症化を防ぐ」は嘘です 関係者の間では常識です  ワクチンに効果がないことは厚労省もわかっています  厚労省は「流行対策がない」との批判を避けたいだけです  ワクチンは国民にとって何のメリットもなく、リスクでしかありません

「インフルエンザワクチンを打たないで」と訴えていた 母里啓子 医学博士

 

 

 

 

 

 

 

 

 

及川さん: ニコニコ大規模攻撃

@jhmdrei

これは、国防の問題。 言論統制をしないニコニコ動画。

ネットの噂ではあるが他国からの圧力もあり「日本政府が発注した」

「日本政府が資金提供した」などもささやかれている。

動機があるのは、さて誰だ?

画像

 

日本政府は日本国民が嫌いだから

移民や難民を増やして日本民族と日本文化を破壊しようとしている。

 日本政府が日本国民のために努力しているなら

三十年以上に渡り不景気が続く訳がないのである。

 日本は日本国民のものである。

画像

 

 

画像

@himuro398

 145万人の署名!!

これを無視するなら岸田自民は誰のために仕事してるんですか?

画像

 

 

 

 

吉幾三「国会議員の特権なくせ」にあふれる称賛「月2回牛丼タダで食べられるくらいでいい」…過去には議員のパワハラ暴いたことも

【動画】吉幾三さん「国会議員の特権なくせ」「月2回牛丼タダで食べられるくらいでいい」

吉幾三「国会議員の特権なくせ」にあふれる称賛「月2回牛丼タダで食べられるくらいでいい」…過去には議員のパワハラ暴いたことも(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

 

【岸田内閣の終焉】

@Rapt_plusalpha

自民党の地方支部から岸田総理の退陣を求める声が相次ぐ

「自ら責任をとるのがトップのあるべき姿」

「本当にあきれ、裏切られたという思いだ」

自民党の地方支部から、岸田総理の退陣を求める声が次々と上がっています。

 

現在、自民党は国民の政治不信を払拭しようと、政治資金規正法の改正などに取り組んでいますが、改正案の内容が抜け穴だらけである上、岸田総理をはじめ裏金事件に関与した政治家たちが一向に責任を取ろうとしないことも相まって、自民党への批判は高まる一方です。

こうした状況の中、今月4日に開かれた自民党・横浜市支部連合会の大会で、市連会長の佐藤茂市議が、「総裁自ら身を引く決断をしていただきたい」と述べ、他の市議などから賛同する声が多く寄せられたとのことです。

また、8日に長野市で行われた政治刷新車座対話では、長野県連の幹事長・西沢正隆県議が、岸田総理に退陣と党執行部の顔触れの一新を求めたほか、他の参加者から「誰も責任を取らない組織の在り方は、いかがなものか」「このままでは次期衆院選を戦えない」といった声が上がりました。

13日には、秋田市でも車座対話が行われましたが、秋田県議や自民党員からも「自らが責任をとるのがトップのあるべき姿ではないか」「本当にあきれ、裏切られているという思いだ」「15年前の下野の時よりひどい。もっと危機感をもって欲しい」との声が上がったとのことです。

このように岸田総理は、国民だけでなく、身内である自民党員からも愛想を尽かされ、まさに四面楚歌の状況となってしまいました。

私利私欲ばかりを満たそうとする悪徳政治家たちが一掃され、民意を反映した正しい政治が行われますことを心から祈ります。

【岸田内閣の終焉】自民党の地方支部から岸田総理の退陣を求める声が相次ぐ「自ら責任をとるのがトップのあるべき姿」「本当にあきれ、裏切られたという思いだ」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

 

。。。