WHOから命を守る国民請願運動 & 粉末ワクチン & 福岡デモ街宣 & 熊も食べない現代食 | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

大至急拡散

@PH0917

画像

 

 

 

 

 

 

【2022の段階で粉末ワクチンの10億回供給、工場計画は発表されていた。】

@kuu331108

今年あたりから本格的にアイスには注意が必要かもしれない。

 

粉末ワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック (note.com)

 

 

 

 

 

 

粉末ワクチン

@RMRWb3GEPc5qAhh

明治アイスワクチン疑惑 明治製菓が2021年にアイスの消費期限を2年とする、と発表。

 日本で初承認された米ファイザー×独ビオンテック共同開発されたコロナワクチンは、

「2年ごとに継続接種で効果が持続」とビオンテックCEO。 

モリモト医業が世界初粉末ワクチンを2024年から実用化。

 いまココ。

画像画像

 

ワクチンゼリーの登場注意! モリモト医業は薬剤の形状を変えるのが得意

@RMRWb3GEPc5qAhh

ワクチンゼリーの登場注意! モリモト医業は薬剤の形状を変えるのが得意で、

粉ワクチンにのみならず、ゼリーにするのも上手な会社。 

食品会社とも相性バッチリ! アイスだけでなく、ゼリーにも混ぜられる可能性はある。

 ちなみに粉ワクチンは特許。

画像画像

画像画像

 

 

 

世界では生物兵器だと認識されているものを日本は製造するとは 地獄悪魔企業

@kkkfff1234k

政府から補助金貰ったとしても 国民の不買で商品売れなかったら元も子も無いでしょうから

 団結して 不買運動しましょう 

 買いません勝つまでは

画像

 

 

 

 

 

大石解説

•50台女性 ワクチン接種後 5秒で 血圧上昇で倒れる

@PH0917

 

@Rapt_plusalpha

【薬害】元看護師の50代女性、コロナワクチンを接種した5秒後に倒れ、

ブレインフォグ、視力低下、歩行困難などを発症

国に救済申請するも“否認”される

元看護師の女性が、コロナワクチン接種の直後に体調を崩し、現在も副作用の症状に悩まされているにもかかわらず、国からの補償が認められていないことが判明しました。

 

大阪市に住む50代の女性は、看護師として働いていましたが、2021年6月に1回目のコロナワクチンを接種したところ、わずか5秒後に急激な血圧上昇で倒れ、動悸・息切れ・手足の痺れ・過呼吸といった症状に襲われました。

その後も、記憶障害や集中力の低下・抑うつを伴うブレインフォグ・視力低下・耳鳴り・姿勢を保つことや歩くことさえも難しい状況が続き、休業を余儀なくされているとのことです。

女性は、国に対して救済を求める手続きを行いましたが、「一過性の血圧上昇については通常起こりうる副反応の範囲内」「姿勢の維持が困難であることについては、発症までの期間が長く、ワクチンとの因果関係が確認されない」「副反応は認めるが、救済するには値しない」との理由で認められませんでした。

これを受け、女性は「一過性の血圧上昇で認定された被害者が複数人いる」との意見書をつけて、再申請しているとのことです。

ワクチン接種によって健康被害を被った人たちの中には、この女性のように国からの補償を受けられず、苦しみつづけている人が大勢いるとみられています。

女性の現状を報じたYouTube動画のコメント欄には、「このような副作用に苦しまれてらっしゃる方が救済されないなんて… 批判を飛び越えて、怒りを覚えます」「河野太郎と武見敬三は責任を取るべきだ!」「許せねえ この毒薬を打たせた奴らには天罰が下る」「製薬会社からお金を貰ってる人達が審査してるのに、公正な審査なんて出来るはずが無いです」といった批判が殺到しています。

 

有害なワクチンを推奨し、多くの人々の健康と命を奪った者たちが厳正に裁かれ、これ以上の被害者が出ないことを心から祈ります。

 

【薬害】元看護師の50代女性、コロナワクチンを接種した5秒後に倒れ、ブレインフォグ、視力低下、歩行困難などを発症 国に救済申請するも“否認”される | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

RNAワクチンは、既に全世界で1700万人を死亡させた 

@HimalayaJapanm

クリスティーナ・アンダーソンEU議会議員が、

新型コロナmRNAワクチンが全世界で既に1700万人の死亡を引き起こした可能性があると指摘。

 

 

 

 

米国 子供の ワクチン死を隠蔽

@jhmdrei

日本感染症学会も報告書のデータとして使用している米国のVARSE(CDC管理)。

VARSEのアナリストが、

本データ内の接種後の子供の死亡数が大幅に過小報告されていることに気づき

内部告発した。現在は197人の死亡となっているが、実数は538人だった

画像

Top Analyst Exposes Cover-Up of Mass Deaths Among Vaxxed Children - Slay News

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナワクチンは、腸内のビフィズス菌を殺すことで、人体の免疫機能を破壊している

@HimalayaJapan

サビーネ・ハザンが、新型コロナワクチン接種者4名を90日間追跡した結果、

彼らの腸内ビフィズス菌が100万からゼロに減少し、状態が持続していることが判明した。

 

ワクチン接種済みの母親の母乳で育った赤ちゃんの腸内にもビフィズス菌が

存在しないことが発見された。

これは、新型コロナワクチンが腸内のビフィズス菌を殺し、

それによって人間の免疫力を破壊する可能性を示唆していると述べた。

 

 

 

 

 

 

福岡デモ街宣

 

 

 

 

 

HPVワクチン「ガーダシル」 接種で13歳の少年が死亡

@jhmdrei

画像

HPVワクチン接種後2年半の闘病の末に亡くなった13歳の少年と親の思い | BrainDead World (nofia.net)

 

 

 

熊も食べない現代食

こりゃホントにクマったもんだ

化学調味料、添加物、化学毒漬けの食品を旨いと感じるのは麻薬漬けと同じで、

舌も脳も麻痺している状態 身体は欲してないのに、脳神経系に麻痺した刺激回路ができ、

その刺激に反応しているロボット状態なのだろう 

もはや人間は動物ではなく、ロボットでしかなくなっているのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内閣吹っ飛んで解党レベルの事を報じない国 この日本は末期だ

@himuro398

画像

 

 

 

 

 

 

札幌、東京、大阪、福岡。住みにくくなるぞ

@hide_Q_

 

 

 

こども家庭庁の年間予算、4兆8104億円

赤ちゃん産んだら634万円貰える

@DFHkHMoX9WNwwt2

こども家庭庁の年間予算、4兆8104億円を

去年の出生数75万8631人で割ると一人当たり約634万円貰える事が判明 

赤ちゃん産んだら634万円貰える方が産んでみようかなってなりませんか?

これでもこども家庭庁いる?

 

こども家庭庁の年間予算、4兆8104億円を去年の出生数75万8631人で割ると一人当たり約634万円貰える事が判明 赤ちゃん産んだら634万円貰える方が産んでみようかなってなりませんか?これでもこども家庭庁いる? - NewsSharing

 

 

 

 

【日本にいらないもの】

@newssharing1

・岸田文雄

・上川陽子

・武見敬三

・日本医師会

・デマ太郎

・マスゴミ

・こども家庭庁

・厚労省

・mRNAワクチン

・日本版CDC

・SDGs

・LGBTQ法

・脱炭素

・ゲノム編集食品

・昆虫食

・マイナカード

・緊急事態条項」

・再エネ賦課金

・太陽光発電 他には?

【日本にいらないもの】・岸田文雄・上川陽子・武見敬三・日本医師会・デマ太郎・マスゴミ・こども家庭庁・厚労省・mRNAワクチン・日本版CDC・新型インフル行動計画・SDGs・LGBTQ法・脱炭素・GX・ゲノム編集食品・昆虫食・マイナカード・緊急事態条項・インボイス・再エネ賦課金・太陽光発電 他には?(mooncave @mooncave3) - NewsSharing

 

 

原口一博代議士 特別会計に迫る 国民の知る一般会計約 100兆円 国民の知らない特別会計約400兆円

@N4er5BANKPkQFQe

実際には年間500兆円の歳入が有る 国民は一般会計の歳入

 歳出で財源が 無いと言われ増税で納得させられる

 本来はインフレ対策のみ税金で 殆どは不必要と考察する

 

過去、特別会計の闇を暴こうとした議員は謎の死をとげている。そうならないように

国民全員で見守ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の都知事選では『内海聡(うつみん)』を応援したいです

@tokujuntakahash

彼は「コロナワクチン接種」に断固反対しています。

一方で、小池百合子や蓮舫は、

これほどワクチン災禍が広がっているにもかかわらず、

ワクチン接種には賛成の立場をとっています。

画像

 

 

 

 

。。。