ついにTVでも暴露 心筋炎など重大な副反応 & 日本政府によるデマ潰し言論統制 & DSとは? | 宇宙の子ブログ

宇宙の子ブログ

SDGs 世界・日本の人口削減計画や世の中の矛盾の実態をUPしています。

 

 

「わたしたちが”最も恐れるべき”はウイルスではなく、免疫力(自然治癒力)の低下だ」

@jhmdrei

松田氏「わたしたちが”最も恐れるべき”はウイルスではなく、免疫力(自然治癒力)の低下だ」

画像

製薬会社は人間の免疫の力を制御して、病気を生み出している。

「恐れるべきは免疫力の低下」松田博公さんオンライン講演=なぜ日本は接種率世界一で感染率最多か(ブラジル日報) - Yahoo!ニュース

 

ワクチンで、子供が心不全。 オックスフォード大の研究

接種群と非接種群の比較において、

心筋炎や心膜炎を発症したのはコロナワクチン接種の子供だけだった。 

子供はコロナで死にません。

ワクチン誘発性心不全になったら取り返しがつきませんよ

画像

Covidの予防接種は、急増する子供の心不全の唯一の原因であり、トップの研究が確認-Slay News

 

 

 

 

 

 

「国は反論できないと思う。新型コロナウイルスの存在証明はなく、発生届が全て偽情報の可能性がある。」

@HappyRuler

国家ぐるみの矛盾を暴く裁判 大橋教授 「国は反論できないと思う。新型コロナウイルスの存在証明はなく、発生届が全て偽情報の可能性がある。」 “予防接種法や感染症法施行令などは新型コロナウイルス感染症の病原体を「ベータコロナウイルス属のコロナウイルス(令和二年一月に、中華人民共和国から世界保健機関に対して、人に伝染する能力を有することが新たに報告されたものに限る。)であるものに限る。」と規定している。しかし、患者の体内に、これと同一の病原体が増殖しているという事実を科学的に証明する方法は存在しない。” 遺伝子ワクチンで精神的苦痛受けたと11人が国を提訴、新型コロナウイルスの存在証明問う 東京地裁

 

 

画像

 

 

ついにTVでも暴露され始めました。 心筋炎など「重大な副反応」に

 

ついにTVでも暴露され始めました。
心筋炎など「重大な副反応」に pic.twitter.com/8AfmnhTtSr

— TOYO (@toyo1126Q17) June 4, 2024

 

 

mRNA(遺伝子組換)ワクチンは3〜15年内に、癌を含めた新たな副作用が発生する可能性がある

@jhmdrei

マッカロー博士「mRNA製剤は長期間持続する合成遺伝子コードであり、

接種後3〜15年内に、癌を含めた新たな副作用が発生する可能性がある」

画像

マッカロー博士「接種3年後に新たな副作用が現れ始めている。接種者は15年後まで懸念」下院で証言 | Total News World (totalnewsjp.com)

 

 

 

日本政府はついに、禁断の言論統制を開始した

@sagishi_bastar

政府がデマと見なす投稿を一方的に削除できる法案を通した。

 つまり、今後は間違った情報しかネット上に残らず、

正しい情報は削除されまくって、

検索しても正しい情報を得られなくなる。 大変な事になるぞ

政府の「ワクチンデマ潰し」「反ワクの徹底排除」がとんでもない悲劇を招くワケ | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

 

 

 

 

今 現在 日本の生活保護費 の 内 7割りが朝鮮人 韓国人に食われている

@N4er5BANKPkQFQe

桜井誠氏 パート2 今 現在 日本の生活保護費 の 内 7割りが朝鮮人 韓国人に食われている 

日本人が生活保護を打ち切られ 餓死している 

日本人なら怒るに決まっているだろ

 

 

 

 

メキシコ大統領選挙 候補者の38人が死亡

@jhmdrei

冗談かと思ったら ガチだった

画像

メキシコ初の女性大統領誕生の裏で「大規模選挙で候補者38人死亡」血で血を洗う政争 - 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

DSの最終避難先が日本です

DSとは?

ディープステート(英: deep state、略称: DS)、

または闇の政府、地底政府とは、

アメリカ合衆国連邦政府の一部(特にCIAとFBI)が金融・産業界の上層部と協力して

秘密のネットワークを組織しており、選挙で選ばれた正当な米国政府と一緒に、

あるいはその内部で権力を行使する隠れた政府(国家の内部における国家)

として機能しているとする陰謀論である。 「影の政府」と重複する概念でもある

 

@hasibiro_maga

DSの最後の砦が日本 

アメリカやイスラエルが潰れても日本を支配して日本に逃げ込めば逃げきれる 

DSの最終避難先が日本です ↓ 

南海トラフで地上げ、更地にする ↓ 

ワクチン+大災害で原住民を大量に減らす ↓ 

移民してきた支配層が新しい日本人として日本を支配し続ける ↓ 

移民して乗っ取り新しい帝国を作る

画像

 

 

 

 

 

。。。